人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『カメラ女子』的に「うめ」 雨上がり >>
What・・・
What・・・_e0155399_2141822.jpg


                    さぁて・・これは、なんでしょう。。。(笑)
                     あっ・・わかっちゃった♪~?

                   
                  





                     コンクリートの階段を撮りました。
                     カメラを縦にして、上下にあえて、動かして。。。

                      ほわーんとしたなかに、
                      シャープさが見え隠れする写真のイメージ?
                     そのまんま。。。(^_^;)
                         ふと思い立ち、お遊び写真です(笑)
by Chisato-foto | 2010-03-07 14:18 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2010-03-07 22:28
こんばんは~!
んん?わかりませんでした~。
こういうのも写真の面白さの一つでもありますね。
どう仕上がるか…実験のような楽しさもありますしね。
いろんなのでアイデアを試してみてくださいね!
Commented by Chisato-foto at 2010-03-07 23:00
hama-windさん、こんばんわ ~

ちょっと前までは、「手ぶれー」(^_^;)といって恐れていましたぁ。。。(笑)
モノによっては、面白しろいものが見えてきますね。

だんだん横道それて、お遊びしそーーー。
↑の写真もややお遊び写真?

今日は、一日雨でしたので、写真いじって遊んでいました~♪
(笑)
Commented by ecru_39 at 2010-03-08 00:53
こんばんは^^
階段って、言われるまでわかりませんでした^^;
わざとぶらすと、デジタルでもほわんとした表現ができるんですね^^
↑ も不思議な写真。。でも素敵。。。
(女子カメラ的って、雑誌の・・・?)
チサトさん、チャレンジしてますねぇ♪
Commented by チサト at 2010-03-08 06:15 x
ecruさん、おはようございます。

ワタシも意外なものが面白く撮れるので、やや感動~♪です。
いろんなことして遊んでいます。

上の写真は、
「カメラ女子」のほうが感性的には、いいかも、、、
感性的にこういう表現したかったので、
あっ・・訂正します。(笑)

チャレンジ~楽しいです♡
Commented by kantamarno at 2010-03-08 09:55
ブラインドかと思った^^;
見えにくいと言う意味でもブラインド・・・なぁんて!

最近こういうカメラ遊び??してないなぁ
なんて思いハッとさせられました(汗


Commented by Chisato-foto at 2010-03-08 20:41
kantamarnoさん、こんばんわ。

ブラインドですか。。。
今度、遊んでみます。(笑)
どんな写真が撮れるかな楽しみです。

GRで、遊びまくり。。。?
と・・いうとなんかさびしいなぁ。。。

GRD3 がほしくてほしくて。。。毎日ネットで値段チェックしてます。
ほしいんです。。。
ちょっと言ってみたぁ・・・(笑)

レスになってません。。(^_^;)
<< 『カメラ女子』的に「うめ」 雨上がり >>