人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bread おはようさんです。 >>
個性 
個性 _e0155399_20132516.jpg

                     先日思わず買ってしまったポラロイドのフィルム「アーティスティックTZ」
                     お高いフィルムですが、、、
 
                     いい感じでノスタルジック~
                     なんだか、「ロシアの海」の雰囲気???
                     ロシアって、、日本のやや上の「ロシア」です。(笑)

                      デジタルでも、同じ風景を撮りましたが、
                     このカメラとフィルム、「個性」爆裂だと、
                     あらためて、実感。
                     
                     
                     もうひとつ。。。
                     思わず買ってしまったものが・・・(^_^;)
                     いやいや、計画して?
                     いやいや背中押されたんです。。。(笑)
                     ↓皆さま気がつきましたぁ?(笑)・・・

                     程よい突っ込みコメントありがとうございます。
                     レスはのちほど。

         
by Chisato-foto | 2010-03-21 09:05 | 風景・場面 | Trackback
<< Bread おはようさんです。 >>