人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝浮かんだことば。 『おっ・・』と、忘れちゃいけない >>
櫻の季節 *1
櫻の季節 *1_e0155399_759219.jpg







今朝は、雨のにおいを感じます。
朝から地震があったり、
お天気も荒れるようで。。。。
きもちに勢いと
優しさを忘れないで一日を過ごせれるように
河津桜のピンクで
そんなこと思い出せたらいいな・・・・とオモフ

by chisato-foto | 2013-03-18 08:06 | 花(植物) | Trackback | Comments(2)
Commented by ituka0011 at 2013-03-18 23:44
今日はこちらも朝からどんより曇っていて
午後には雨になりました。
この季節の雨は何だか気分が憂鬱になる私です。
でも、河津桜の濃い可愛いピンク、
背景も木の枝も少しピンクで、気分が明るくなりました。アリガト^^
Commented by chisato-foto at 2013-03-19 22:15
ituka0011 さん、こんばんは。
だんだん夜になるにつれて、
雨風強くなっていきましたね。

この時期、ワタシもどんよりです。(笑)
花粉症があるせいなのか・・・ぐすぐず、ムズムズです。
でも、せめて、写真みて、少しでも気分アップすること
できたら、、、よいですが。。。

いえいえ・・こちらこそ、ありがとです♪
<< 朝浮かんだことば。 『おっ・・』と、忘れちゃいけない >>