<< さくら 桜 >>
さくら
e0155399_18543727.jpg

             どうしても、SXで「さくら」を撮りたくて、
             地元の「さくらまつり」で、プチお花見
             をしてきました。

  
  
  





                
                    お祭りの定番の屋台
e0155399_1904172.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2009-04-10 20:43 | 風景・場面 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10007460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 牛の散歩写真・関西版 at 2009-04-10 20:33
タイトル : 玉水(たまみず)散歩写真~桜七態(Ⅱ)
京都府井手町のJR玉水(たまみず)駅より桜の咲く 玉川沿いを歩きます。 天気は今にも雨が降り出しそうな降水確率70%。 雨が降っても問題無く写真は撮れますが、 傘を差しながらでは、色々と自由が効かなくなります。 でも、桜の季節はとても限られています。 毎年同じような写真を撮っているようにも思いますが、 それでも今年もまた、出かけてしまうものですよね・・・ マニアック度=☆☆ 関連記事:玉水(たまみず)散歩写真~桜七態(Ⅰ)... more
<< さくら 桜 >>