<< さくら さくら >>
さくら

e0155399_2036979.jpg
    
                  さくらと空の間の空気感
                  好きです。




e0155399_2038162.jpg
                でも・・・もう、こんなに散っていました。
               そろそろさくらの季節の終わりを感じます。
[PR]
by Chisato-foto | 2009-04-10 20:44 | 花(植物) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10022763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2009-04-11 00:03
わ~ぃ♪SXでさくら☆素敵ですね^^
>さくらと空の間の空気感
チサトさんの表現はほんとうに素敵ですね。。

さくらの季節・・私も今日、終わりだなぁって感じました。
さくらってほんとにはかないですね。。
まさに季節限定ってかんじ!?だから魅力的なのかなぁ。。

淡いピンクや空のブルーがきれいに出ていますね!
花も花びらもかわいいぃ^^
屋台もいいかんじです~♪
Commented by Chisato-foto at 2009-04-12 16:00
ecruさん、こんにちは。
だいぶ前ですけど、 ecruさんも、桜撮られていましたよね。
それを見て、絶対、撮りたかった被写体です。
SX購入と同時に買った、フィルムもこれでおしまいで、手元のものがなくなりました。。。(~_~;)

でも、すごく優しい桜をとらえることができて。。。
ワタシ的には、とても満足。


SXで撮るハイキーは、なんだか、やさしくて楽しくて包んでくれるようなイメージでデジタルで撮る写真とは、また、違って、同じ桜でも、全然違うので「一粒で二度おいしい」感覚です(!?)
<< さくら さくら >>