人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思うようには、、、、いきません。 街撮り 2 >>
街撮り 3
街撮り 3_e0155399_9215525.jpg
 *foto: GR DIGITAL

モノクロ好きです♡
ミッドランドスクエア2階の吹き抜けより撮影。。。

ちょっと、時間の軸がずれたような感覚です・・・?
ワタシ、高いところ苦手なので、、、、これ、、ちょっと怖かったです(笑)

街撮り 3_e0155399_7472959.jpg

ミッドランドスクエア3階の吹き抜けより撮影、ますます怖くなって、カメラの液晶から、正視できませんでしたので、、、写真がやや斜め・・・笑。

なんとなく・・の『街撮り』
by Chisato-foto | 2009-04-20 10:11 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Commented by gakupapa at 2009-04-20 21:51 x
こんばんは、チサトさん。
いやーいい目線ですね。吸い込まれそうな、そんな感じになります。
やや斜めのところが、自然体でいいじゃないですか。
木のぼりも、登りはいいけど、降りてくる方が下が見えて正直怖いですよ(笑)
Commented by Chisato-foto at 2009-04-21 08:00
gakuさん、おはようございます。
おひさです~♪
なかなか、ゆっくりお邪魔できなくて、ご無沙汰です(^_^;)

高いところにあこがれるんですけど、やっぱり、怖いです(笑)
見上げるぐらいがワタシ的には、ちょうど良いです!
高いところでは、同じ目線でものを見ないといけないですね。
下を向いちゃ・・やっぱ、怖いですね(笑)
gakuさんのお仕事・・尊敬ものです。
ワタシの変わりに、たくさん、木登り目線(?!)よろしく~(笑)

あっ・・名古屋お立ち寄りの際は、ぜひ、、、寄ってみてください。
セントラルタワーズも展望台があるので、お天気のいいときは、
よろしいかと。。。。(笑)
<< 思うようには、、、、いきません。 街撮り 2 >>