<< tulip 今日の夕焼け >>
tulip
e0155399_16273377.jpg



小人(?!)になった気分で見ていただければ、、、嬉し。
(笑)




e0155399_1628470.jpg

e0155399_16283828.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2009-04-23 22:13 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10105876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2009-04-23 23:46
色違いですね^^
1枚目はやさしい光に包まれてますね。
2枚目は・・ほんと小人になった気分!?
すごいローアングルですね~撮るの大変そう^^;
3枚目は、ハイキー&花がポンポンと(!?)かわいい^^
ボケ具合もいいかんじですね~。
Commented by hama-wind at 2009-04-23 23:57
あはは~、やってますね~!
いきなりこのカットでくるのがあなたらしい…(笑)
這いつくばって撮ってる姿が目に浮かぶようです!
こういうのって、撮ってることだけでも楽しいですものね。
心の中まで春がいっぱいになりそうで、こちらも嬉しくなります。
Commented by Chisato-foto at 2009-04-24 20:38
ecruさん、こんばんわ。
はーい、色違いです。
先日のチューリップ畑いろんな色がありました。
すこ゜く目を楽しませてもらいました。
色があるってとても楽しくなりますね~
あっ・・そうそう
小人になってくれました?!(笑)ありがとうございます♡

腰まげて、ひざまげて・・・がんばっちゃいました。
土まみれです。。。。笑。
ひさびさに土にまみれました~。
なんだか、楽しかったです??!
Commented by Chisato-foto at 2009-04-24 20:49
hama-windさん、こんばんわ。

>いきなりこのカットでくるのがあなたらしい…(笑)
・・ええっ・・(^_^;)
私のイメージですか?(笑)

あららら。みられてます?
はいつくばってました。たくさん写真撮られている方要らしたので、もしかしたら、、、、見られてた?(そんなわけないですね・・・)

花畑にうもれている感覚です。
アルプスの少女ハイジがホシクサのベッドに寝転んでとてもうれしくはしゃいでいる・・・そんな感覚です?!
(爆~)
わかります?

hama-windさんもチューリップ撮られていますね。同じ花でも、ほんとに、撮る側の目線ひとつで、発見があります。
hama-windさんが花をいとおしむ気持ちが写真に見え隠れしているように感じました。(ここでするコメントじゃ・・ないですね(^_^;))
(笑)
すんませーん。。。
Commented by fleurirfufu at 2009-04-26 08:53
おはようございます♪

やわらか~~いピンクのチューリップ写真
チサトさんの女子度がまたまた上がってますね♪
ピンクをこんなに柔らかく、優しい目線で撮れるのも
チサトさんならではだと思います☆
私はまだ、チューリップにめぐり合えてましぇん・・・T-T
私をチューリップ畑に連れてって~~ 笑

桜を追いかけ過ぎた・・・・罰かなぁ 泣
Commented by Chisato-foto at 2009-04-26 23:21
fufu さん、こんばんわ。
まだまだチューリップ間に合いますよ~♪
北に向かって・・もう一回行っちゃいましょー(笑)

一枚目は・・・fufu さんに教えてもらった「あの裏技」で、撮ってみました。タイミングが難しかったですが、何とか・・使えそうなのが。。。数枚。その中のイチマイです♪

>桜を追いかけ過ぎた・・・・罰かなぁ 泣

・・・いえいえ・・これからが勝負です!(笑)
<< tulip 今日の夕焼け >>