<< 『はっ』とした瞬間 tulip >>
『海』のイメージ
e0155399_2062091.jpg

*model:A foot of chisato


『海』のイメージ???

ハイキーなこの写真をみていたら、
「海」が浮かびました。
で・・・・ちょっといじっちゃいました(笑)

週末なので?ちょっとお遊び~♪
(笑)
そして・・・やや壊れ気味?(笑)
[PR]
by Chisato-foto | 2009-04-24 21:23 | 心象風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10113096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ecru_39 at 2009-04-25 00:00
え?え?どうなってるの~??
チサトさんの足??
でもほんと、ハイキー写真かわいいですね♪
地中海のイメージ!?行ったことないけど^^;
青と白がそんな雰囲気かなぁって感じましたぁ。。

海、好きだけど・・・暑いのはちょっと苦手^^;
でもこのお写真は涼しげ。。素敵です☆

↓白いチューリップと水色の空も涼しげ☆
かわいいです~♪
Commented by Chisato-foto at 2009-04-25 08:25
ecruさん、おはようございます。
ハイ・・ワタシの足。。。というよりは、靴?!(笑)

ハイキーの写真のコントラストと明るさをいじって、加工しました。。。
たまに、こういうお遊びもしたくなります♪

あっ・・地中海のイメージ。。。そうそう!
まさに、そんな感じです~
白い壁の町並みの中の太陽。。。
ワタシも、真夏の『じりじり』は。。。ちょっと(^_^;)
真夏になる前の海のイメージ。。。そんな感じかな♡

↓のチューリップは、、、ワンパターン気味ですが。。。
ちょっと、チューリップがもう少し小さいほうがよかったかと。。。でも、空が入る構図はダイスキなので、まぁ・・・・『よし♪~』(意味不明)です。
(笑)

今日は、やっぱり雨。。。しっかり恵みの雨です。
何か撮りたいです~♪ecruさん、良い一日を!
Commented by fleurirfufu at 2009-04-26 08:56
うん♪海のイメージですね!
チサトさんのハイキー写真、かなり好きです私♪
色々遊んでみるのも面白いですよね☆
こんなかわいい写真で、サマーカードを頂いたら嬉しいだろうなぁ
真っ白の木のフレームに飾って
貝殻を添えたい・・・そんな気分♪♪うふふ^^
Commented by Chisato-foto at 2009-04-26 23:26
fufu さん、こんばんわ~。
『感じて』いただけて嬉しいです。

でも、こういう写真は、写真といっていいのかどうか・・・です。(^_^;)

ちょっと前までは。「ハイキー」な写真は、なんとなく、受け入れがたかったのですが、SXと出会ってから、「好き好き♪」攻撃です???笑。

一つ覚えると、バカみたいにリピートしているだけなんですけど。。。

実は、ある人にカードを送ろうと、いろいろ試作しているうちに、
こんな感じになったのです。
なかなかいいところついてますね~♡

>真っ白の木のフレームに飾って
貝殻を添えたい・・・そんな気分♪♪うふふ^^
↑これ・・同感♪~
<< 『はっ』とした瞬間 tulip >>