<< ただいま、準備中です 好き >>
うらら・・です。
e0155399_2243757.jpg


          名前を・・『うらら』といいます。
          「かわいい」が、今日のワタシ的テーマ?
          ・・・で見つけた、『うらら』です。

          こんなピンクを身に着けてみたいけれど・・・
          勇気がいります。。。笑。




e0155399_22194346.jpg


         こんなにたくさん咲いているのは、、、なかなか見事でした。
         かわいい・・というより、、、豪華?
         バラの季節真っ盛りです。

[PR]
by Chisato-foto | 2009-05-14 22:35 | 花(植物) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10241234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-05-14 23:47
いよいよバラの登場ですね~!
春バラは豪華に咲き、秋バラは華麗に咲く、とは…先日偶然耳にした、バラのボランティアの方の会話でした。
真偽のほどは確かではありませんが…。

僕もそろそろバラをアップしようかな?
美しいのを伝えるのが、意外なほど難しいお花ですよね。
考えすぎかなぁ…(汗)

Commented by ecru_39 at 2009-05-15 07:51
おはようございます^^
「かわいい」 アップされていましたね♪ミオトシテタ^^;
そうかぁ~バラを撮りに行かれていたのですね!
うららちゃん、かわいい*^^*
まだ蕾もあったりして、咲き始めが一番美しいですね。
みずみずしくて・・・☆
私もバラ撮りに行きたくなりました^^
Commented by ノースマン at 2009-05-16 13:04 x
もうバラですか。いい香りがしてきそうです。
しかし身に着けるとなると、ここまでのピンクが似合うのは、
恐らくカメラ好きの「あの」夫婦しかいないかもしれませんね。
でも恐れずにチサトさんもぜひチャレンジして見てください。
新たな自分が発見できるかもしれませんよ(笑)

Commented by Chisato-foto at 2009-05-16 21:05
hama-windさん、こんばんわ。
そういえば、バラは、横浜の花ですね。
>春バラは豪華に咲き、秋バラは華麗に咲く、とは…先日偶然耳にした・・

なんとなく、イメージありますね。すてきなエピソードですね。
バラは、確かに、撮るには、タイミングが難しいかもですね。
でも、あの豪華な花と色を見たら、
撮らずには・・・いられない?!笑。
Commented by Chisato-foto at 2009-05-16 21:11
ecruさん、こんばんわ。
お天気が良かったのですが、この日は、強風で、写真を撮るには、
なかなか大変でした。
右に左にゆらゆら揺れて、ボケボケ写真ばっかりでした(^_^;)
でも、とても優雅な・・豪華な気分に浸れました。

「テーマ」をもって、一日を過ごす。。。
なかなか面白く楽しくすごせましたよ♪~

意識することで、どんな写真が撮りたいか・・が見えてきました。
一枚目は、どうしても上から撮りたかったのです。
でも、、、なかなかこんな簡単な構図でも、やや不満です。
うーーん難しいです。でも。。。楽しかったです。
ここで、おいしい、パスタの昼食もいただきました♡
Commented by Chisato-foto at 2009-05-16 21:18
ノースマン さん、こんばんわ。

あの・・夫婦ですね(笑)
うんうん確かに、ピンク着ちゃってますね。
あっ・・(^_^;)
挑戦には、決心が必要です。
ピンク・・・ハンカチぐらいでしょうか。。。
身につけれるのは・・。

今年の夏は、・・挑戦かな?(笑)

Commented at 2009-05-17 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-17 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2009-05-18 21:11
カギコメ×4さん、こんばんわ。
 お返事ありがとうございます。
Commented at 2009-05-19 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2009-05-19 08:21
カギコメさん、おはようございます。

ハハハ~ちょっとあせっていました。
「短」ではないですね。
失礼しました(^_^;)

「ワタシ・・撮るものないじゃん。。。」と、
思ってしまったのも、確かです、
苦肉の策で考え出して、、、シルエットです。
こういうことを考えるのも楽しいですね。
「楽しい」には、いろんな意味があることを
改めて、知りました(喜)
<< ただいま、準備中です 好き >>