<< 流れる時間 うらら・・です。 >>
ただいま、準備中です
e0155399_1548482.jpg

        つぼみが開くのが、楽しみです。ゆっくり待ちましょ・・
[PR]
by Chisato-foto | 2009-05-17 15:52 | 花(植物) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10256946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-05-17 22:30
なるほど、こういうのも注目して撮ってあげとくのも、また面白いですね~!
つい見逃してしまう光景ですし…。
って思いながら、咲いたお花だけ撮ってしまいます。
目を引くお花ですしね~。
Commented by ecru_39 at 2009-05-18 09:22
はい、ゆっくり待ちますぅ。。。
何色のバラなのかなぁ
花が開いたらきれいだろうなぁ・・・って想像してます。
やわらかな光も素敵☆
楽しみがあるっていいですね~ワクワクします^^
Commented by Chisato-foto at 2009-05-18 21:17
hama-windさん、こんばんわ。
カメラをもってどのバラを撮ろうか、うろうろしていたら、
目の前にあらわれました~♪
これを「出会い」といわなければ。。。
なにをもって「出会い」という?
そんな感覚で、シャッター押しました。
(笑)

バラの花は、難しいですね。
開きすぎてもどこに焦点あわせていいのか、、、
開くか開かないか・・ぐらいがきれいかな?

ワタシには、なかなか高いハードルです。。。(^_^;)

Commented by Chisato-foto at 2009-05-18 21:22
ecruさん、こんばんは。

あっ・・いっしょにゆっくり、待ってもらえます?!
うれしいなぁ・・
同志ですね~(笑)

バラのつぼみって、こんな風になっているなんて、
気がつきませんでした。
これがいっせいに咲いたら、しあわせな気分になれそ~~

なんてワタシって、、単純?

(^_^;)
Commented by tksaisyu at 2009-05-23 21:27
お元気そうですね。
お久しぶりです。。

覚えていただけてるでしょうか?

相変わらずの光に満ちたお写真と
テクニックの向上さに
驚きとともに
軽い
ジェラシーを覚えました。。

これからも素敵な写真を期待してますねー。
Commented by Chisato-foto at 2009-05-23 22:23
tksaisyuさん、こんばんわ。
もっちろん、覚えていますよ~♪

ご来訪、コメントありがとうございます。
その後いかがでしょうか。。お忙しい時間の中で、
大変でしょうけど、
無理せずに過ごしてくださいね。


まだまだのへっぽこの写真にすてきなコメントとジェラシー?!
感じていただけて恐縮です(笑)

写真もいろんな個性があることを最近感じています。

<< 流れる時間 うらら・・です。 >>