<< 森林浴 流れる時間 >>
シルエット
e0155399_2143356.jpg

          



e0155399_2124475.jpg

            こんなバラもありでしょ・・・笑  
[PR]
by Chisato-foto | 2009-05-23 22:06 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10265267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-05-23 22:35
なるほどです!(笑)考えましたね~。
でもあまりしばりをきつくすると、奇をてらう傾向になってしまいがちだと思います。
いろいろ気にせず自由に撮って欲しいなって…つい思ってしまうのです。

Commented by Chisato-foto at 2009-05-23 22:56
hama-windさん、こんばんわ。
偶然というか・・必然?!

この日は、ちょっとテーマを持って、カメラを撮っていました。
「花を撮らないで花を切り撮る」
たまには、こんなふうに自分にお題(テーマ)をもつのも、結構刺激的です。
でも、、、やりすぎると、、ワタシの性格から言うと、
固まるかも。。。笑~

そんなときは、励ましてくださいね~~♪
Commented by ecru_39 at 2009-05-24 10:12
こんなところにもバラが!
私ならみつけられないな^^;
チサトさんらしい視線だなぁって思いました^^
テーマをもって撮るのもいいですね。
参考になりますぅ・・・メモメモ^^
Commented by Chisato-foto at 2009-05-25 08:38
ecruさん、おはようございます。
「テーマ」だなんて、えらそうにコメントしてますが、
自分なりの目標ですね。。。笑。
ちょっと、訂正~。

カメラを持つようになって、
光とか影というのを意識するようになりました。
とても不思議な世界ですね、「光と影」

想像力を思い出し、想像力をたくましくさせられ、、想像力を磨く。。。。

なーんて、またまたえらそうですが、
ちょっと、、、マイブーム???

(笑)
<< 森林浴 流れる時間 >>