<< 想定外の空 To you >>
これなら・・・買える?!
e0155399_22203611.jpg


    先日の街撮りで、みつけた「jaguar」
    これなら・・・買える?かな・・・(笑)




e0155399_22221418.jpg

     「A bicycle」
     ・・・おしゃれな自転車を発見。
        
     街撮りに出かけた先日・・久しぶりに「写真が撮りたい♪」と強く思ったのです。
     そんな中で、みつけた「 bicycle~jaguar」
     
     街撮りは、こんなちいさな発見がすごく嬉しい。
     自然の中では、見つけられない、ありえない場面がたくさん。
     自然のきれいさとまたちがう「輝き」がある気がする。
     うーーん、この感動・・・気持ち伝わったら
     いとうれし♪

     

[PR]
by Chisato-foto | 2009-06-16 22:37 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10444462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-06-16 23:48
ジャガー柄のジャガーですか?(笑)
面白いの見つけましたね~!
こういうちょっとした発見?するのって、あなたの得意分野のようですね。
こういう視点て貴重に思います。
またぜひ見せてくださいね。
Commented by kantamarno at 2009-06-17 18:50
ジャガー・・なるほど~センスがキラリ

街撮りはスナップの醍醐味
いろいろな発見ができていいですよね♪
発見とシャッターの連続が想像できますね!
口笛吹いてそうです(笑)んでいいのが撮れるとニヤリ・・・

多少ぶれようが何しようがセンスがポイントです!
帰ってデータ整理するのが楽しそう~

そう言えば街撮りってぜんぜんしてないなぁ

Commented by チサト at 2009-06-17 21:46 x
hama-windさん、こんばんわ。
これは、この日の収穫?!!です。
「きいろ」という色が好きな私なのですが、
黄色に過剰に反応してしまいます~(爆!)
と・・言うのは、言いすぎですね♪~

>こういうちょっとした発見?するのって、あなたの得意分野のようですね。

・・・言われて見ると、結構スキかも♪~
この写真撮ったときは、たしか、雨上がりで青空が見え初めて
とてもルンルンだったことを覚えてます。

いろんな自転車見つけました。
おしゃれなのがたくさん駐輪してありました。
ピンク~というのもあったりして。。。
面白かったですよ~
また、、掘り出し物みつけに街撮り行って見ます。


Commented by チサト at 2009-06-17 21:52 x
kantamarnoさん、こんばんわ。
街撮りは、「撮れたらラッキー♪」撮れなくても「ラッキーです♪」
撮れなかったら、ショッピングという方向転換もありますので~♡
(笑)

この自転車の持ち主、すごく個性的な方なんじゃないかと、、、
想像してます。
ワタシ的にも、人と違うもの変わったものダイスキナンデスけれど、
こういう発想は、忘れていました。
被写体としても、なかなか興味深いです。


手振れブレブレのごみ写真もたくさん量産♪~
でも、楽しいのがいいですね。
kantamarnoさんの街撮り、、おしゃれなのがいっぱい出てくるような予感♪
ぜひ・・チャレンジ・・トライ~してくださいね!
Commented by ecru_39 at 2009-06-18 08:58
こんにちは^^
この柄、いいですね~早く走れそう!?
おもしろい発見でしたね☆
チサトさんが楽しんでる姿、想像しちゃいます^^
私、街撮りってちょっと苦手で・・^^;
でも街は見方次第で、いろんな発見がありますね!
カメラぶらさげて街ぶら♪おもしろそ・・^^
Commented by Chisato-foto at 2009-06-18 20:24
エクリュさん、こんばんわ~

これ・・・おもしろいでしょ。。。
なんかこの発見を見てもらいたくて、写真におさめて、
アップです~♪

エクリュさん。。苦手があるんですかぁ?
苦手というより「得意・スキという分野」が被写体にはっきり現れるのが
写真でもありますね。

ワタシは、最近街撮り嫌いじゃなくなってます。
カメラ持ち始めた頃は、何をどんな風にとったらいいか、、、考えてましたから、
ある意味、苦手でした(^_^;)

この日に頭にあったのは「色・・カラー」です。
だから、いろんな色を撮りました。
先日のワークペーパーは、きいろ。。。
あれれ、これも、「きいろ」
基本的に黄色がスキなので、ついつい目が行くんですね~
こんな発見があるのと、楽しくなります。

「ちいさな好き」を発展させたら、
結構、いろんなところに撮りたいものがあるのかなぁ・・なんて、
感じた日でしたよ。

ワタシは、ある意味、エクリュさんの優しい空気感を感じるような写真撮ってみたいけど
なかなかむずかしいなぁ・・と。
(^_^;)


<< 想定外の空 To you >>