人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハードな写真。 これなら・・・買える?! >>
想定外の空
想定外の空_e0155399_2071849.jpg


       皆さんの住む場所のお天気は、いかがでしたか?
       梅雨なので、雨は当たり前ですが、
       今日は、雷のおまけまでついていました。
  
       午前中は、なんとか、もちましたが、
       午後から、ゴロゴロ鳴ったり、止んだり・・  
       雨も降ったり止んだり・・・
  
       夕焼けの時間も雨であきらめていましたが、
       日没から少し立ってから、
       何気に家の窓から空を見たら、
       ほんのり焼けていました。

       むちゃくちゃうれしくて、
       がっつり一眼出して。。。パチリです~(喜)

       『写真』とは・・・いえない写真ですけど、、、
       『今日のイチマイ・・喜びの写真~!!!???』

by Chisato-foto | 2009-06-18 20:15 | | Trackback | Comments(5)
Commented by hama-wind at 2009-06-18 21:57
お~っ!こういう想定外の空って嬉しいものですね!!
だからいつでも粘ってしまうことになるんですが…(笑)
梅雨の一日の終わりに、なんだかオマケをつけてもらった気分になりましたね~♪
いや、立派な「今日の記念写真」だと思います!
Commented by Chisato-foto at 2009-06-18 22:13
hama-windさん、こんばんわ。
あっ・・わかっていただけます?
スッごく嬉しいです♪~

雨でも、焼けることあるんですね。
空のことよくわからないワタシですけれど、
勉強になりました。

「粘る」は・・・
「空撮り」の必須根性?ですね。
粘れば粘るほど感動は大きいかな・・・?

ひとつ覚えましたぁ・・。
これからは、時間の許す限り
がんばりまっす!
笑~
Commented at 2009-06-23 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-23 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisato-foto at 2009-06-24 19:38
かぎこめさん、こんばんわ。
ご報告ありがとうございます。

後ほどお邪魔させていただきます。
気ままなんです~。
撮りたいときは、ガンガン撮る。。。撮れないときは・・・ひたすら、待つ?
あれれれ意味不明ですが。

なんだか、毎日、同じ場所を行き来していると、被写体も、色あせてしまって、
だめだなぁ・・と思いながら、夕焼け撮りです。

この日は、すごく感動があった夕暮れでした(喜)
<< ハードな写真。 これなら・・・買える?! >>