<< Eco! 箱の入り口 >>
nice body
e0155399_22142116.jpg


                『nice body』のお姉さん、スタイル抜群・・センス抜群!ちょっとあこがれまっす!



            いろんなことがあると、こんなモノクロな 写真を見るとちょっとほっとしたりします。ワタシだけ? 笑~

            ようやく一週間の終わりです。 なんだか、忙しかった今週です。。
 
            あっ・・ひとりごと~(爆) 

      
[PR]
by Chisato-foto | 2009-06-27 22:30 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10511554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-06-27 23:23
あはは、やっぱりこういうスタイルって憧れます?
ナイスバディのお姉さんは僕も好きですが…(爆)
でも、女性と男性が思うナイスバディって、実はかなり開きがあるそうです。
さてさてどうしたものでしょう?(笑)

忙しく過ごした週末の夜は、神経を鎮めるモノトーンがお似合いでしょうか?
今週もお疲れ様でした。
ダウンライトだけつけて、低く静かなジャズでも流しながら飲む一杯。
いかがですか…?
Commented by チサト at 2009-06-28 14:09 x
hama-windさん、こんにちは。
はい~あこがれまっす♪

絶対にこういう雰囲気?ではない私なので、、、こわいものみたさ?に近い感覚?
爆~

女性の感覚と男性の感覚とはやはり、違いはあるんでしょうね。
でも、鍛えられた、きれいな筋肉は、その人の姿勢を見る気がします。
自分にとてもきびしい?というそんなイメージ、あっ・・でも、これは、イメージなので。。。
あくまでも、これからの季節薄着になる分、はははは、ちょっとスタイルは、
気になります。もうすこし、ウエストのくびれがほしいところですが、、、あっ・・・すんません、
あくまでも、個人的なはなし。。。笑。
日々の努力しかないかな?

今週は、週の半ばの休みも返上でしたので、なんだか、一週間が長かったです。
なかなか体が、ついていかない~(泣)

>ダウンライトだけつけて、低く静かなジャズでも流しながら飲む一杯。
いかがですか…?

・・・なんておしゃれなんでしょ!
あーーー私には、遠い世界?!
(爆)
Commented by kantamarno at 2009-06-30 17:52
このマネキンさん達のファッションって
オールホワイトなんでしょうか????

すげぇ気になるぅ~



Commented by Chisato-foto at 2009-07-01 20:41
kantamarnoさん、こんばんわ。

>このマネキンさん達のファッションって
オールホワイトなんでしょうか????

・・はい~♪
黒い肌にオールホワイト。。。分かりやすいです。笑。

そして、とても目を引く存在です。
さすがに、「きれい目のホワイト」に身を包むのは、
もうすこし、大人?!になってから、かなぁ・・

気になるの。。。解決したでしょうか?
(笑)
<< Eco! 箱の入り口 >>