<< Sunflower Bagel >>
第三者目線。。。
e0155399_21365429.jpg


                    『ワタシ』でもなく、『あなた』でもない、 『第三者』の目線。


     



                    高層ビルの渡り通路から街を撮ったもの。
                    高いところが苦手なワタシですが、
                    何を思ったか、、、(^_^;)・・・カメラを構えていました。


                    撮った写真をみて、瞬間に浮かんだのがこのタイトル。

                    怖いもの見たさのような感覚?
                     (笑)

[PR]
by Chisato-foto | 2009-07-10 21:51 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10588425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-07-10 23:10
あはは、思わずどこかに事故でも起きてるんじゃないかって…探してしまいました!(笑)

タイトルからすると、あまり写真を意識せずに撮ったのですか?
いや、タイトルを含めて面白いものになりましたね!
妙になっとくしてしまいました…。
Commented by misakiblog at 2009-07-10 23:21
高いところから見る景色って
目線が広がった見方になるかもですね〜
Commented by tksaisyu at 2009-07-11 21:40
ごぶさたです。。
ほんとにご無沙汰ですが、お元気ですよね。

リアルに復活を狙ってます。更新。

がんばりーます。

いや、車とアスファルト。。あついね
Commented by Chisato-foto at 2009-07-11 22:03
>hama-windさん、こんばんわ。
(^_^;)すみません。。。おさわがせです。
ただ。。。。撮っただけの写真です(笑)


何気なく、、、撮ったものです。これは、雨上がりで、
急に太陽が出てきて、うれしくなって、パチリです。
最近ちょっと、撮っていないので、こんな写真でも?!自分的には、
とても新鮮~♪
Commented by Chisato-foto at 2009-07-11 22:09
>misakiさん、こんばんわ。

ちょっと上から目線で、えらいかも。。。。笑。
同じ景色を角度を変えただけでも、なんだか、新鮮で、発見がありそうですね。

ワタシは、強いて言うなら。。横断歩道を渡るとき、車が右から来ると、
こんな感じなんだと・・・(おっと・・危ない~!)
チョット新鮮にうつりました。

Commented by Chisato-foto at 2009-07-11 22:13
> tksaisyuさん、こんばんわ。
おひさしぶりです。覚えていてくれました?(喜)

「リアルな復活」楽しみです♪~笑。
無理せず、マイペースで楽しみましょうね。

こんなに暑くなると、、、
郡上のきれいな水思い出して、水遊び!したくなります~
(爆)
Commented by hama-wind at 2009-07-11 23:49
追伸です!?
タイトルの「第三者目線。。。」を、目が勝手に「目撃者」と最初に読んでしまったのです。(笑)
先入観というのは恐ろしいもので…。
で…↑のコメントになりました。
ちゃんと読んでからのコメントだったんですけどね~。
こちらこそ、お騒がせいたしました!(爆)
Commented by Chisato-foto at 2009-07-12 21:49
hama-windさん、こんばんわ。
爆~♪

なかなかお茶目な一面見せていただいたようで、 hama-windさんのイメージ
ちょっと変わりました。(あっ・・いい意味です!)

でも、こういう勘違いってよくありそうですね。
そういうワタシもおっちょこちょいなので、しょっちゅうですが。

人に「笑み」をくれる「お茶目」は大歓迎ですね~。
そう、思いません?
(笑)
<< Sunflower Bagel >>