人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あやしいふたり?~LOTUS その6 ひさしぶりにゆるゆる写真♪ >>
LOTUS その5
LOTUS その5_e0155399_22304440.jpg


             これ・・・結構気に入ってます(笑)



              えっ・・・と、
             「写真を撮るよ~~」と言われて、
             チョット緊張しているけれど、笑みを誘う・・・

             たとえば、被写体の彼の(彼女の?!)上着のボタンがかけちがっていて、笑みを誘う。。。
             
             そんな場面がチラチラ~ワタシには、見えました。。。笑。

by Chisato-foto | 2009-07-18 22:39 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2009-07-18 23:42
あはは、僕にはどうもこれがシャワーの先端に見えて仕方なくって…(笑)
花びらの浮世ばなれ?もしびれましたが、その中に見える妙な現実っぽい形の黄色!
あの落差はたまりませんね~(爆)
僕もまた見にいきたくてしかたないです。
Commented by kkworks2 at 2009-07-19 01:56
はじめまして、こんばんわ。
kantamarnoさんのところから遊びに来ました。
どの写真からも、撮ることの楽しさが伝わってくるようでこちらも楽しくなってきます。
自分も最近GRDユーザの仲間入りをさせていただきました。
いろいろと参考にさせてくださいね。
ではでは
Commented by elsa_x at 2009-07-19 09:13
おはようございます♪

さっそくご訪問させていただきました^^

毎年撮りたい撮りたいと思いつつ、まだ一度も撮影したことのない蓮・・・♪
ステキですね~~~
蓮のお写真は自分がまだ未知の被写体なので拝見するのがとても好きなのです。
そしてチサトさんはイメージの中で被写体を見つめていらっしゃるんだなぁと、すごくステキだな~と思います。

またfilmでの作品も拝見させていただきましたが
ポラロイドはチェキしか持ってないので羨ましいです。
また楽しみにさせていただきます♪

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
Commented by Chisato-foto at 2009-07-19 20:22
hama-windさん、こんばんわ。
蓮って、不思議な花ですね。
独特な花と不思議なオーラが?なんとも言えませんね。

何よりもすぐそこで咲いているのに、なかなか近寄れない。
そんなことも手伝ってか、何回か、チャレンジしたくなります。
実は、今日、またまた行ってきました。笑~

hama-windさん、咲いた蓮の横顔撮っていらっしゃいましたよね。
さすがに、今日は、暑い昼間に行ったので、咲いている花とは、
遭遇できなかったのですが、今度は、朝早く行って、咲いているきれいな花を
撮りたいなぁ・・と思って帰ってきました。
ぜひよかったら、今日の記事もお付き合いくださいね。
Commented by Chisato-foto at 2009-07-19 20:27
kkworks2さん、こんばんわ。
ようこそ~マイブログ&GRの世界へ♪(笑)

ワタシハは、GRの写しだす「青」にひかれて、衝動買いです!
なかなかまだまだカメラに操られてますが、
楽しみながら撮れるカメラですね。

GRを手元に置いたというkkworks2さんも!
個性的なこだわりがある方とお見受けしました。。。
後ほどおじゃまさせていただきます。

これからもよろしかったら、
いろいろ私も感想など聞かせていただければ、
参考になります。
よろしくお願いします~♪

Commented by Chisato-foto at 2009-07-19 20:37
elsa_xさん、こんばんわ。
早々におこしいただき、つたない写真にコメントまでいただき、うれしいです~。
できれば、言葉少なめで行きたいのですが、、、ははは
すぐに口数多くなってしまって。。。。
目指すは、「言葉の要らない写真」なんですけど。日々修行ですね。
いろいろな思いがどうも私は強いので、写真は、ある意味代弁者でもあります。
コストのことを考えると、なかなかフィルムに簡単に手が出せない私ですが、
デジタルを触ってみて、アナログでとても手間のかかるフィルムカメラもとても惹かれます。
トイカメラもいろいろほしいのですが、手を広げすぎると何とも収拾つかなくなるんですが、
elsa_xさんのお写真拝見していたら、、、むずむずしてます。。。笑。
チェキは、SXを知ってから買いました。
どうしても、撮ったすぐに手元にある写真がほしくなって、衝動買いです。
SXを手に入れるまで、いろいろ試行錯誤?がありました。
今日、がっつり、メインカメラでまたまた蓮を追いかけてきました。
よろしかったら、また、いろいろ勉強させてもらいに行きます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
<< あやしいふたり?~LOTUS その6 ひさしぶりにゆるゆる写真♪ >>