<< LOTUS その8 あおいソラ >>
e0155399_227178.jpg


                      風が吹くと、暖簾がゆらぐ・・・



                      灰色の空の今日でした。蒸し暑い一日でした。
                      汗が・・・。

                      風が恋しい今日です。

                      ここ数日がんばっちゃって、更新です。
                      そして、みなさま、こまめにきてくださり、ありがとうございます。                                                 
                      グリムスの木が成長したら、次がまた、みたくて、、、
                      更新。。。
                      しかし、やや疲れが。。。笑。


                      と・・いうか、コンスタントに写真をとっていないワタシなので、
                      そろそろ使える写真が・・・お恥ずかしながら・・・ストックがない(^_^;)
                      毎日更新は、ひと休みか・・・・(笑)乞うご期待???! 爆

[PR]
by Chisato-foto | 2009-07-24 22:40 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10691573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-07-24 23:03
こんばんは~!
そちらは蒸し暑い灰色の空でしたか…。
こちらはジャンジャン雨!晴れて雨!の一日でした。
今年は疑惑の梅雨入り、梅雨明けですし…。
でも、来週には全国的に梅雨明けするんじゃないかな?なんて思ってます。

毎日更新するのって、意外に大変でしょう?
そうだ!雨の日は雨の匂いのする写真を探すというのはいかがでしょう。
あなたの切り口ならきっと…。
期待してもいいですか?
グリムスの樹も喜びますよ~(笑)
Commented by Chisato-foto at 2009-07-25 08:10
hama-windさん、おはようございます。
昨日は、思わぬ?雨だったようですね。
夏のからっとした空と入道雲が見たくなりますね。

あと少しの我慢でしょうか・・・?

ブログの更新に限らず(!)
ほんと・・「毎日続ける」ってむずかしいです。
その時の体調や周りの環境もあるだろうし。。。

いいアドバイスありがとうございます。
雨の匂い・・というとあれ!だな。。笑。
なんか、ワンパターンになりそうですが、、、、(汗)
期待しないで、あたたかい目でみてくださーーーい(笑)

テーマを持って撮るってことは、
ひとつカメラの楽しさが増える感じですね。
受け身ではなく。。。攻めの姿勢?!!


今日の関東は、晴れマークのようですが、
そろそろこちらは、「雨」の匂いが。。。
降ってきそうです。蝉は、元気に鳴いていますが、、、。
Commented by ecru_39 at 2009-07-25 22:51
こんばんは~^^
涼しげなお写真ですね~。
でもほとんど無風(!?)
すこしだけ見える暖簾・・・素敵なキリトリです^^

ほんとに最近蒸し暑いですねぇ。
今日の午前中は晴れてると思ったら雨が降りそしてまた晴れる・・・
へんなお天気でした^^;

毎日楽しませてもらってますよ~♪
ひと休みですか~ゆっくり(?)してください~。
また楽しみにしてます☆
ところで・・グリムスは更新のたびに成長するのですか??
Commented by Chisato-foto at 2009-07-26 16:10
ecruさん、こんにちは。
蒸し暑い日が続いていますね。
せめて、風を感じられる切り撮りしたいなぁ・・と考えていたら、
偶然入ったお店の入り口。。。
「これ・・もらい!!」です。笑。

この日も、青空見えたら、雷雨・・・。
なかなか読めないお天気です。

ブログ更新、ゆっくり・・といいながら。。。ははは、更新しちゃいました。
咲いている蓮の花と遭遇できたので、さっそく、シャッター押してました。

その中の1枚ですが、また、しつこく「ロータス」
続きそうです。。。笑。。。

グリムスは、発芽した後、ブログを更新するたびに
成長するようです。


いつもコメントくださるhama-windさんちのグリムスの木「ハマさん」は、
ガンガン大人の木になってます。
じつは、それを見てワタシもガンバローって。。。笑~




Commented by kantamarno at 2009-07-27 11:37
こんにちはぁ~

題名とお写真が絶妙ですね♪

カメラで時間と空間、そして心をキリトリます
さらに言葉でもう一度、心をキリトリます

そこにある刹那の連続は
絶対的なんだと思います

こういう素敵な写真を見るといつもそう感じます






Commented by チサト at 2009-07-28 23:14 x
kantamarnoさん、こんばんわ。
いつもすてきな言葉を残してくださり、ありがとうございます。

ことばの使い方をよくご存知で、
ことば以外のものにことばを添えるテクニック?!
なかなかのお方ですね~。

見えない時間と空間を見つけた気がして
うれしくなって撮った写真です。
ある意味、シャッタ-チャンスかな。。。

そういう感性の部分を代弁してくれるものを見つけると、
むちゃくちゃうれしくなります。

あれれれ。。。レスになってないかな・・・?
すんませーん。。。(^_^;)


<< LOTUS その8 あおいソラ >>