<< わーい♪ お~~♪ >>
LOTUS その10
e0155399_21191513.jpg

                 この蓮という花、なかなかつかみどころがなくて、
                 どんな角度で撮ったら一番いい表情がみえるか、、、発見があるか、、、
                 いろいろ考えます。

                 斜め上からというのは、なかなか難しいです。
                 156cmのワタシは、背伸びをして。。。
                 足がつりそーでした。。(^_^;)













e0155399_21161912.jpg

                   映りこんだ太陽が反射して、キラキラときれいでした。「LOTUS その8」の3枚目


                     「LOTUS その8」の2枚目のカラー版です。
e0155399_21223222.jpg

                  なんだか、角度を変えると、「妖しい・・・艶」そんなことばが見え隠れします。

e0155399_21252337.jpg




e0155399_21441474.jpg

                   「LOTUS その8」の1枚目~ しつこくアップです。。。すんません。スルーしてくださいね♪
[PR]
by Chisato-foto | 2009-08-02 09:17 | 花(植物) | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/10714451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< わーい♪ お~~♪ >>