人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気がついてくれました? わーい♪ >>
ドット柄? ~LOTUS その11
 ドット柄? ~LOTUS その11_e0155399_2164693.jpg


                    カメラを持たなかったら、気がつかなかったかな。。。このドッド柄。                 
                    ドット柄というには、チョット無理があるかなぁ・・(^_^;)




 ドット柄? ~LOTUS その11_e0155399_2115459.jpg


                     これも、カメラを持っていなかったら、きっと、素通り。
                     内巻きカール?!!(笑)
                     カメラって、すごいヤツ♡ 

by Chisato-foto | 2009-08-03 22:59 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2009-08-03 23:45
ほんと、こういうのってカメラを持ったからこそ気付くものですね。
撮れる写真ももちろん楽しみだけど、こういう気付きもまた嬉しいものです。
またいろいろ見つけては…楽しんでいきましょうね~!

ちなみに…2枚目の内巻きカール?!
下から見上げるとそこには…ウォーリーがいるかもですよ(笑)
Commented by チサト at 2009-08-04 07:44 x
おはようございます、hama-windさん。
いつもお越しいただきまして、まいど~です。。?

写真って本当にたくさんの「気づき」がありますね。
そういえば、hama-windさんのダリアを拝見させていただいて、
色のグラデーションのきれいさを改めてみることができて
楽しみです。


>ちなみに…2枚目の内巻きカール?!
下から見上げるとそこには…ウォーリーがいるかもですよ
・・・はい~♪こんな楽しいやり取りもできますね。
あっ・・今度、探してみます。。。笑。
Commented by tksaisyu at 2009-08-04 21:19
うむ。写真かー
恋人や家族や友達や自分を
撮り残していくだけのものでしたが

いまでもまったく写真には疎いですが

ちょっとだけそうじゃなくなってから
その奥の深さを
痛感してます。。

でも、写真ていいもんですね。
Commented by misakiblog at 2009-08-04 23:43
カメラってすごいヤツ
チサトさんもすごいヤツ!(笑)
Commented by Chisato-foto at 2009-08-05 18:51
tksaisyuさん、こんばんわ。

>恋人や家族や友達や自分を
撮り残していくだけのものでしたが

↑確かにワタシもついこの間まで、こんな感覚でした。
おまけに、撮るのもめんどくさい。。ということもしばしば。。。。笑。

自分の気持ちと、それとぴったりの風景やものに出会ったとき、
「撮りたい」という気持ちがふつふつとわいてきます。
そして、↑のような発見があったときなんか。。。
「わぉ~」という感嘆符までつけちゃってます。。。

写真ってなんか・・・いいもんです。
その中身については、それぞれですから、、、♪
Commented by Chisato-foto at 2009-08-05 18:54
misakiさん、こんばんわ。
えっ・・・ワタシすごいヤツですか・・・?
(^_^;)

あっ。。ありがとうございます。


「撮りたいモノを撮る」
ほとんど、動物的臭覚に近いかも。。。。

笑~

カメラは、すごいヤツです♡
<< 気がついてくれました? わーい♪ >>