<< アオイソラ 秋桜 >>
秋桜
e0155399_8292413.jpg


                    こんな秋桜も・・好きです。           
[PR]
by Chisato-foto | 2009-09-07 08:31 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/11070237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kantamarno at 2009-09-07 09:51
はかない・・・
右下の枯れぎみ?のお花も意識して取りこんだのでしょうか^^

いやひょっとして枯れてる方はコスモスじゃない??!!
と想像しています
Commented by hama-wind at 2009-09-07 23:37
お~、こういうコスモスもあるんですね!
風を受けながらも力強い感じがしますね~。
枯れているのはバラでしょうか?
季節の移り変わりを表現されたのでしょうか…。
僕にはマネできない、あなたらしいモノクロの世界ですね。
Commented by チサト at 2009-09-08 06:20 x
kantamarnoさん、おはようございます。
これは・・・ノーファインダーで撮ったので・・右下の枯れ気味の子達は、、、
写真を確認するまでは知りませんでした。
この子達がいい脇役でなんだか、こんなコスモスもありかな・・・と、
変に納得。

これ。。。 hama-windさんのおっしゃるとおり、バラのようにも見えますが。。。
たぶんコスモスかと・・。
ここ・・やや廃れ気味のコスモス畑なのですが、、、
あっ・・すみません、はっきり記憶していませーん(笑)・・

(^_^;)
Commented by チサト at 2009-09-08 06:29 x
hama-windさん、おはようございます。

コスモスって、大群でいる花ですけれど、
一本だけを見ると、とても弱々しく見えます。
でも、結構、右に左にゆれながら、がんばってますね。

本当は、花畑をイメージして出かけたのですが、
こんな感じでしか、撮れなかったのがほんと・・・(^_^;)

なかなか、向日葵にせよ、コスモスにせよ・・・
花畑に出会えない今年のワタシです。
これも、またまた来年に持越しですね。。。

季節の『変わり』を感じていただけたのは、
いい感じのご指摘♪
ありがとうございまーす。。。笑。

カラー版もあるのですが、、、なんだか、、
ちょっと現実的すき゜?!・・・ですので、
モノクロ版をアップです。

この枯れ気味の子達・・・確かにバラにも見えますね。
・・・うーんいくら思い出しても、思い出せません。(^_^;)
Commented by kkworks2 at 2009-09-08 23:30
思い切った露出と切り取り方ですね。
背中で語る孤高の秋桜、それもありじゃないかと^^
味わい深い一枚ですね。
Commented by チサト at 2009-09-09 21:23 x
kkworks2さん、こんばんわ。

孤高・・なんてすてきなひびきなんでしょう♪~
こういう言葉と縁がないので、なんだか、どきどきです?!
笑。

この写真を撮ったときの気持ちと、
撮った写真がきっと触れる部分があったのでしょうね。
時として、『ボツ写真』になりそうですが、今回は、採用~
爆!

秋の訪れを感じる。。。ただ、秋がくるのではなくて、
名残惜しい?夏をひきずりつつ、秋の訪れ。
いかがでしょう。。。笑。

ほんとに今年の夏は、
微妙な天気で不完全燃焼の感じもありですが・・・。


<< アオイソラ 秋桜 >>