<< コスモス 夕暮れのコスモス >>
とまれ・・・
e0155399_20245476.jpg




私事ではありますが、、、

いきなりパソコンが起動したり、しなかったり状態になり、
夕方から焦っています。

なだめて、、ようやく、ついたのですが、
この次起動するかは・・不明です。

たぶん、、、
ちょっと前の雷に打たれてから、
酷使しすぎていたのか。。。(~_~;)寿命か・・・

というわけで、やや更新が不規則になるかも。
しばらく、微妙なワタクシです。。。

あっ・・補足させていただきます。
上記の理由で、しばらくは、更新しても、
レスもできるかどうか不安な状態ですので、
コメント欄閉じさせていただきます。
ゴメンナサイ。

シンデレラ?!!のような気持ちです(笑)
ただし、、、時間設定は、、、ナシ。

こんなふうに記事を補足している今でも、
実は、「パソコンがいつ切れるのか。。」どきどきもんです。

このまま、元気にもどってくれることを祈っていますが、、、
NEWパソコン購入か。。。微妙な選択です。

皆さまのところへお邪魔して、コメントするのも、
なかなか難しいかもしれませんが、
こんな事情ですので、、、お察しいただければ、幸いです。。。
(泣)

[PR]
by Chisato-foto | 2009-10-04 22:45 | 心象風景 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/11277602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コスモス 夕暮れのコスモス >>