人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< aozora 秋の「赤」 >>
衣替え

衣替え_e0155399_2331188.jpg昨年の今頃、こんなことしてました。最近、落ち着いて、写真を撮れてない・・汗
ちょっと過去写真をみていたら、こんなものが。。。

靴の整理のために箱に写真を貼って整理していました。
なんせ。。。ややアバウトな性格なので、印刷した写真か゜真四角でなくて、・・・糊づけもいまひとつ。
こんなところで、自分のアバウトさをみてしまい・・・ややおはずかしい。。
、、、「はははは」です。???!!


この整理整頓術…アナログだけど、私には、合っています。
写真切れで。。。「よしなしごと」アップです~

(笑)
by Chisato-foto | 2009-10-17 23:09 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)
Commented by ecru_39 at 2009-10-18 00:39
こんばんは^^
写真撮って箱に貼って整理だなんて、まめですね^^
私もアバウトなので
そのまめさがすごいと思ってしまいます!

赤い靴、かわいいですね~。
赤好きな(ですよね?)チサトさんにとっても似合ってそう^^
Commented by Chisato-foto at 2009-10-18 18:46
ecruさん、こんばんわ。

全然まめじゃないです。。。(^_^;)
あまりにも、整理ができなくて、、、、しょうがなくです。

あっ・・これ色が微妙なんですけれど、
赤を飛び越えて…「パープル」なんです。
進められて、買ったんですけれど、
なかなかはけなくて、困っています。

黒のジーンズの差し色ぐらいでしか。。。。
使いこなせていません。。。


こういうのは、まさしく、記録・・記憶の写真ですね。
あっ・・写真とは言えないかな・・・(^_^;)

Commented by hama-wind at 2009-10-18 22:17
お~、ドイツ製の靴ですか?
それはすごい~!!って…食いつくとこが違う?(笑)
でも、写真の有効利用ってなかなかですね。
僕はこういうのは全然考えつきませんでした。
まあ、こういうのに向いた写真を撮ることも、ほとんどないのですが…。
いや、アイデアに感心しましたよ!

↑の空はすっごくいいですね~!
これってそちらの今日の空?
こちらはほとんど雲なしで…。
違うものなんですね~!
Commented by Chisato-foto at 2009-10-18 22:47
hama-windさん、こんばんわ。
はははは・・・みるとこが違います。さすが・・・。

ビルケンの靴です。
これ・・私の足に形が合うものと、そうでないものがあって
そんなに多く持っているわけではないのですが、愛用品です。

あまりヒールをはかない・・(あっ・・持ってない(^_^;))
私には、唯一です。
歩くには、なかなか頼りになる奴たちです(笑)

上の空は、今日のお昼間の空です。気持ちいい、青空でした。
雲も多かったです。
夕焼けのころになると、さらに、多くなっていきました。
太陽は、沈むころには、隠されてしまって、
いつ沈んだのか、、よくわかりませんでした。
そちらとは、微妙に違うようですね。
Commented by kantamarno at 2009-10-19 13:46
ビルケンシュトックですね
一つだけ白いサンダルっぽいのを持ってます~軽いアウトドア用に

僕はもっと無造作にただ箱に入れて納戸に積むだけ^^;
革製は別ですが・・・
よって奥にあるスニーカー君達は何年もそのままです(汗
まるでビンテージワインのように^^;
Commented by チサト at 2009-10-21 16:42 x
kantamarnoさん、こんにちは。

えっ・・持ってるんですか?
おっしゃれー♪~

あっ・・私も箱の中に入れて、積んであります・・・笑~
ビンテージワイン・・・なんておしゃれな表現でしょう。。。

ふむふむ・・納得?!

爆~

<< aozora 秋の「赤」 >>