人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間の流れ Which is beauti... >>
さし色
さし色_e0155399_21334238.jpg



                          これからの季節さし色に「赤」は、いかが?



                         毎年毎年、季節が変わるたびに「着るものがなーい」と、あたふたしています、ワタシ・・

                         買うと、同じようなものばかり。。。(^_^;)
                         最近挑戦しているのが、Vセーター。
                         なんだか大人の女性❤というイメージ。

                         大人の女性・・
                         きれいな鎖骨とスレンダーな引き締まった体にぴったり。。。
                         (笑)←ワタシのあこがれ?

                         なかなか程遠い体型ですけれど、気持ちがひきしまります。
                          (体もひきしまる感じです。。(笑)なわけないですが。。。)

                          で・・決まり。明日は、グレーのVでお仕事 行きます。
                          そして、口数少なく、、、、

                         さてさて。。。どうなる事やら(笑)

by Chisato-foto | 2009-11-09 22:32 | 心象風景 | Trackback | Comments(8)
Commented by hama-wind at 2009-11-09 22:54
これは…?あ、反射板ですね。
公園の入り口かなんかですかねぇ。
こういう連続モノ?ってなんだか楽しくなるんですよね~!
あと二つ多く並んでると、さらにインパクトがあるんですが…。

今は気温の上下が激しくて、着るものが難しくて困りますね。
でもVセーターの襟元から見えるきれいな鎖骨。
たしかに魅力的です!(喜)
グレーはちょっとしぶいけど…静かな雰囲気の方にはいいなあと。
期待してますよ~!?

ちなみに…僕は鎖骨のくぼみで、メダカくらいなら飼えそうです!(爆)
Commented by ecru_39 at 2009-11-10 00:27
こんばんは^^
チサトさんらしい視点ですね^^
赤が一際目立ってますね♪
一瞬デジタル加工したのかと思っちゃった。。

チサトさん、引き締まってるじゃないですかぁ!
大人の女性・・・いけますよ^^
明日はグレーのVですか~さし色に赤、合いますね^^
ではでは口数少なく・・^^
いってらっしゃ~い♪
Commented by チサト at 2009-11-10 22:20 x
hama-windさん、こんばんわ。
みょうに、この赤が目に入ってきて、思わず、立ち止まり、ばちリです。

今日は、しっかり、昼過ぎから雨でした。
天気が変わるたびに季節が変わっていくんでしょうね。

あっ・・Vセーター着ましたぁ♪~
背筋がしゃきっとする一日でしたが、、、やや疲れました。(笑)

たまに・・がいいかも。爆~
Commented by チサト at 2009-11-10 22:25 x
ecruさん、こんばんわ。
ありがとうございます。

今日は、口数少なめでしたので・・・やや疲れ気味?
爆~

なかなか冒険できないので、いつも同じなんですけど、
シンプルなものをそつなく着こなせたら、
もっともっと自然で、素敵かなぁ・・と思ったりしてます。

明日からは、、、いつものワタシです??!!
(笑)



Commented by kantamarno at 2009-11-12 15:16
おもしろいところに着眼しましたね~
こうやって見ると結構ショッキングカラーなんですね^^;

Vネックの前、後ろ間違わないように~♪^^

Commented by チサト at 2009-11-13 20:49 x
kantamarnoさん、こんばんわ~♪
レス遅くなってまして。。。(^_^;)

赤い洋服は、さすがに着れないので、さし色で、
楽しむには、いいかな。。。(笑)

赤でも、いろいろありますね。
自分に合う色をみつければ、
楽しく着れるかもですね~。

>Vネックの前、後ろ間違わないように~♪^^
・・・爆~
ハイ!
ちゃんと確認して着ましたぁ・・・(笑)
okです。。。???
Commented by tksaisyu at 2009-11-15 22:21
こんばんわ。

赤のさし色
これ、正解ですね。。
寒くなって身に着けるものも知らず知らずと
トーンダウンしてしまうけど
さし色さすだけでなんだかおしゃれになった気にもなるし。。

↓のお写真で拝見しましたし
前、ビルケンの靴を整理されてるのありましたよね。
ナチュラル系の洋服を着られるのかな。

それも非常に素敵です。。
Commented by チサト at 2009-11-18 17:44 x
tksaisyuさん、こんばんわ。
さし色わかっていただけました?
ありがとうございます~。


>ナチュラル系の洋服を着られるのかな。

ハイ~♪
基本色は、ベージュ。その上にグレイ・紺ですね。

遊びでいろんな色をさし色しています。
実は、一番簡単なコーディネイトかもしれません。。。(笑)

たとえば、カーディガンは、一通り色持ってます。(赤・黄色・水色・グレイ・白・・・)
かわりばえしないんですけど、、、、
一番長くそして、自然に着れることがわかりました。。。



<< 時間の流れ Which is beauti... >>