人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディスプレイ 時間の流れ >>
大出血サービス♪
大出血サービス♪_e0155399_1710672.jpg

                          黄葉の季節。。。秋の黄色がそろそろ楽しめますね。


                           下を見たら・・「大出血サービス❤」
 
大出血サービス♪_e0155399_17114774.jpg

                  銀杏のにおいもほのかに。。秋のにおいも感じることができる黄葉です♪
by Chisato-foto | 2009-11-22 17:27 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
Commented by hama-wind at 2009-11-22 20:28
こんばんは~!
イチョウの黄葉がピークを迎えようとしてますね。
そちらでもそうですか~。
モミジの赤の紅葉もいいけど、イチョウの黄色の黄葉も捨てがたいですよね!
でも銀杏を踏まないように気をつけないと…。
帰りの車の中が大変なことになります(笑)
ちゃんと靴底は洗って帰りましょう~♪

僕もトラバいただいたつもりなんですが…ちゃんとできてますでしょうか?
なかなかうまくいかない、苦手な作業!?なんです…。
Commented by チサト  at 2009-11-22 21:02 x
こんばんわ、hama-windさん。
そうそうにありがとうございます。

これは、先日ちょっとお出かけした時の場所です。
地元でこんなにたくさんのイチョウを見れるところは、
近くにないので、この景色を見ると、すごくうれしくなります。

でも、地元の街路樹のイチョウは、ずいぶん黄色になりました。
銀杏・・・そうそう大変なことになりますね((笑)

ドングリの感覚で近くによると、あの独特なにおい。。。
秋だなぁ・・・と改めて思いました。冬?


あっ・・トラバ、うまくいかなかったかな。。。(^_^;)
未確認です。。。(泣)
どこへ行っちゃったんでしょうか。。。。
<< ディスプレイ 時間の流れ >>