<< 今日の富士山~西から~♪ オレンジの夕焼け >>
黄葉から紅葉へ
e0155399_17241493.jpg

                           そろそろ黄葉は終わり・・・






e0155399_17435783.jpg



e0155399_17255047.jpg


                           紅葉の季節です♡
[PR]
by Chisato-foto | 2009-12-01 22:09 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/11678709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-12-01 23:34
こんばんは~!
そうですね、こちらでもイチョウもモミジもそろそろフィナーレに近づいてます。
少しだけイチョウの方がピークが早いのかな?

しかし、モミジと鳥居の赤を合わせるとは…なんかすごい発想のように思います!
近くではあまり見ない光景だし…。
僕もまた紅葉は撮りましたが、平凡に見えてしまうなぁ(汗)
ま、今度アップしますので、見てやってくださいませ。
Commented by oyamatch at 2009-12-02 00:12
2枚目、3枚目、綺麗ですね~♪
背景をぼかした同色っての自分も大好きです^^
ただ自分の場合、おなじ素材なので^^;
勉強になります!
Commented by ecru_39 at 2009-12-02 00:46
こんばんは^^
赤×赤!!
チサトさんらしい^^
って勝手に思ってしまいました~。

3枚目、緑から赤のグラデーションがいいですね♪
紅葉の季節到来~なかんじ^^
Commented by kantamarno at 2009-12-02 17:45
真っ赤なモミジが一気に燃えてますね~
日本の紅葉はお社がやっぱり似合います^^

こっちではすでに懐かしいようなシーンですが^^;(汗

とくに一番下の鳥居との構図が
インパクトあって自分好みです~
Commented by チサト at 2009-12-03 21:58 x
hama-windさん、こんばんわ。
たくさんの紅葉アップされていて、ちょっと私も頑張られば~と思い、
意識して、撮ってみました。笑~
ココ・・夏に蓮を撮った場所です。
さすがに蓮池は、がらんとしていましたが、夏に気がつかなかった、
モミジやイチョウが主役になっていました。

鳥居ともみじは、この光景を瞬間…
「これ撮らなきゃ~」と、思わされました。
しかし。。。角度が難しい。。。

(~_~;)
Commented by チサト at 2009-12-03 22:01 x
oyamatchさん、こんばんわ。
ありがとうございます。

ワタシは、紅葉撮りに行き損ねているので、、、
近場でとりあえずです。。。笑。

ぼかしをしたくて、、このレンズ買ったんです。
ははは。。初心者の域をなかなか出れないのですが、
楽しんで撮れることが長続きの秘訣かなぁ・・と。
なので、、、あっぷあっぷのアップです~
笑。

Commented by チサト at 2009-12-03 22:06 x
ecruさん、こんばんわ。

ありがとうございます~♪
結構、なんだかんだと言って「赤」にひかれてるかも。。
実は、先日赤のタートルネック買ってしまいましたぁぁぁぁ

見抜かれてる?笑。

勇気がいるんですけれど、前向きになりたい時に
肩を押してくれるような感覚になる色が、
「赤」かな・・・?

ecruさん~紅葉たのしみましょーね♡
Commented by チサト at 2009-12-03 22:10 x
kantamarnoさん、こんばんわ。
ありがとうございます。

四季があるって、
色が変わることだなぁ・・と、感じる最近です。
カメラを持っていたからこその発見でもありますね。

それに日本という国だからこそ、
時間差の四季を見ることができますね。
ある意味、すごく贅沢なのかもしれません♬

Commented by tk4645 at 2009-12-16 23:09
こんにちは、はじめまして。
写真に魅かれて立ち寄らせていただきました。
またおじゃまします。
Commented by Chisato-foto at 2009-12-18 22:48
tk4645さん、こんばんわ。
はじめまして~♪
ご来訪・コメントありがとございます。

なんだか、「魅かれて」なんて、コメントいただくと嬉しくなります。
いい響き。
拙い写真ですけど、よろしかったら、また、感想聞かせてください。

後ほどお邪魔させていただきますね~。
<< 今日の富士山~西から~♪ オレンジの夕焼け >>