<< しつこいですけれど。。。。 黄葉から紅葉へ >>
今日の富士山~西から~♪
e0155399_1913244.jpg

                      こんな空のお昼間です。昨日の雨のおかげで、視界良好。
                      思い立って。。。。高速に乗り、、、ちょっとドライブしてきました。


e0155399_18583914.jpg

                               西からの姿♪
e0155399_1905814.jpg


                  はい~富士山?です♪ 手前は、浜名湖です。
                  あっ…未確認ですけど(^_^;)たぶん富士山。 きっと、富士山。。。。。?
                  日本人の心じゃ~~♪(笑)。

[PR]
by Chisato-foto | 2009-12-06 20:00 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/11725260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-12-06 22:21
こんばんは~!
いや、たしかに富士ですよ。
真ん中あたりの出っ張り?が剣が峰だと思います。
浜名湖からこんなに見えるんですね~♪
知りませんでした。

トラバもありがとうございます。
今朝、東側から撮ったばかりでした。
僕もトラバいただこうと思いますが…。
今回は成功するでしょうか?(汗)
Commented by gakupapa at 2009-12-06 23:08 x
おっと、チサトさんも富士山撮りしていたんですね。
私も今朝撮った、富士山エントリーしてました(偶然!)
見る方角によって、形が違って、面白いですよね。

雪を見るとスキーしたくなります。こう見えても大学時代、長野の白馬でスキーの指導員やってたんですよ。かれこれ10年前の話ですが(笑)。。。
Commented by kkworks2 at 2009-12-06 23:55
今日は、自分も反対側から富士山を見ていました。
ほんとに綺麗な雪化粧でしたね。
やっぱり、「日本人の心じゃー!」って思いましたよ^^
Commented by oyamatch at 2009-12-07 00:02
おぉーMt.Fuji!
2度登ったバカですから、富士山に間違いありません、きっと、多分。。。
でも、もうこんなに真っ白なんですね~♪
当然、日本の心じゃ~^^

雪見るとスキーを思い出します。こう見えても大学時代、長野の白馬でバイトしてたんですよ。かれこれ20年前の話ですが(笑)。。。
・・・gakupapaさん、パクってごめんなさい。つい白馬と聞いて懐かしさのあまり^^;
Commented by ecru_39 at 2009-12-07 23:54
お~っ!!富士山ですね♪
澄んだ青空に富士山・・・美しいですね☆
浜名湖のPAかしら??
私も寄ったことあります^^
(そのときは富士山見えなかったぁ^^;)
モノクロの富士山は墨絵のようですぅ。。。
ココマデカイテキヅキマシタ・・・「フジサン」ッテ4カイモカイテル^^;
イヤホント、イイデスネ~フジサン!
Commented by チサト at 2009-12-08 10:54 x
hama-windさん、こんにちわ。
トラバどこいっちゃったんでしょうか。。。(^_^;)
またのトラバおまちしております~。

浜名湖からもお天気いいと見えるんですね~。
実は、ワタシもよく知りませんでした。
運転中、ちらっと大きな山の頂がみえて、
あれれれ!!!と、吸い寄せられるようによーく見える場所探していました。

この場所で、何人かの人もカメラもって撮っていました。
なんだか、とっても得した気分です。
ワタシの住んでいる東海地方だと、清水のあたりまでいくと、
文句なしに見えるんですけど。
ほんとにこの日はラッキー!でしたぁ♡
Commented by チサト at 2009-12-08 11:02 x
gakuさん、こんにちは。
ええっ~~♪最近は、富士山ブーム?
(爆)
後ほど、おじゃまさせていただきます。
いろんな場所から、見えるとなんだか、連帯感生まれますね~
なにってわけじゃないけれど、なんだか嬉しくなります。。。。

スキーの達人なんですね~。
すごいっ♪ワタシも何度か挑戦したことありますけど、
ははは、へっぴり腰で、、、上達はなかなかむずかしかった。。。(泣)
Commented by チサト at 2009-12-08 11:08 x
kkworks2さん、こんにちは。
あっ…実は、 kkworks2さんも!!「富士山好き♡?」
(笑)

寒いと思ったら、もう、雪の季節のですね。
いよいよ本格的な冬ですね。

ワタシは、「こたつでみかん」の季節です~。
あっ・・おみやげに三ケ日みかん買って帰りました。
後味が濃厚で甘さがあっておいしかったです。。
あっ・・・聞いてない?
(爆)


Commented by チサト at 2009-12-08 11:13 x
oyamatchさん、こんにちわ。
わぁ・・・ oyamatchさんもスキーの達人なのですね。
尊敬です。。。
もう少し早く出会っていたら。。。(笑)
ワタシもスキーの才能開花させていたかもかもかもかもかも~(爆)

現在(今)の出会いとつながりも大事ですけれど、
過去の記憶でつながることもあるんですね。

富士登山、二回も経験あるんですね。すごいです。
ワタシは、ふもとのあたりを車でちょろちょろが精いっぱいです。。。
でも、一度はぜひ登ってみたいですね。
カメラ持って~♪

Commented by チサト at 2009-12-08 11:21 x
ecruさん、こんにちは。
浜名湖PAご存じですか?お詳しい~。
大きいPAなので、いつも人がいっぱい。
ワタシは、なぜか、、ここでいつも豚まん買います。はははは。
(うなぎパイじゃなくて)

これは、東名三ケ日からおりて、
湖西のほうからの場所で撮ったものです。
帰りは、浜名湖PA通って帰ってきました。

実は、、ecruさんも富士山好き♡?
なかなか関東よりから見る機会がないので、
せめて、、、、です。笑。

モノクロは、東海道五十三次のイメージ?
ははは。。。ちょっと無理な設定ですが。。。
そんなことを思いながら。。。パチリです。





<< しつこいですけれど。。。。 黄葉から紅葉へ >>