<< 寒いです。 12月30日の空 >>
今年最後の青空
e0155399_1730244.jpg




                    皆様、今年も今日で終わりですね。
                    コメントたくさんいただきありがとうございました。
                    励ましだったり、共感だったり、発見や気づきだったり・・。
                    たくさんの言葉をいただきました。
                    つたない写真ではありますが、
                    マイペースでまた、新しい年日々を撮りたいです。

                    サンドイッチ(sandwich)の中身が変わって、
                    いろいろな味が味わえるような毎日で、
                    そんな写真の数々を記録したいです。

                    来年も仲良くしてくださいね~
                    よろしくです♬

                    久しぶりにSXで今日の青空を撮りました。
                    寒い一日では、ありましたが、空気が澄んでとてもきれいな空と遭遇しました。
                    ちょっと、雪が降るかと期待していましたが・・・降りませんでした(~_~;)
                    同じこの風景でも、カメラやその設定でずいぶん写真が違ってくるのは、
                    言うまでもありませんね。

                    今日は、、、こんな空の気分???
                    (笑)

                    色の境目があんまりはっきりしない、
                    このカメラの醸し出すぼけ具合がいまワタシには、とても新鮮です。
                    白黒はっきりさせることを必要とされることが多い日常ですけれど、
                    白黒はっきりできないことも多いのも日常ですね。

                    何が言いたいのかよくわかりませんが・・・・はははは。。。

                    というわけで、、、、ハイ!
                    皆様ありがとうです♡

[PR]
by Chisato-foto | 2009-12-31 19:45 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/11877114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2009-12-31 22:26
こんばんは~!
天気予報で、そちらは雪なのかと思ってました。
違ってたのはラッキーなのか否か…?(笑)
雪は見るのはいいけど、積もってしまうとしばらくはいろいろ大変ですからね~。
まあ、青空で良かったのでしょうね。
冬の抜ける青空はとても素敵なものだし…。

今年もお世話になりました。
レスなしブログになってしまっててすみません(汗)
来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by チサト at 2009-12-31 23:00 x
hama-windさん、こんばんわ。
こちらこそ、いつも温かいコメントうれしくいただいています~
励みになっています。

今日の空は、
青空の青が「あお~」でした・・・意味不明。
きれいなブルーそのもの。

いろいろお忙しい中でのブログの更新。
一日30時間ぐらいが必要じゃないかと。。。勝手に察しておりますが。(笑)

ブリリアントのお写真もたくさん見させていただいています。
今回も楽しみにしています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
<< 寒いです。 12月30日の空 >>