<< ハートがいっぱい~ Good day >>
マルシェの象徴
e0155399_20334077.jpg



下の記事から↓見ていただけると、、、、なんとなく、わかっていただけるかも、、、、かも、、、かも、です。
(~_~;)
お時間ある方どーぞお付き合いを♡

[PR]
by Chisato-foto | 2010-02-09 20:43 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12120336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-02-09 21:14
こんばんは~!
マルシェって「市場」のことだったんですね。
いや~、知りませんでした。
でもそちらの商店街は、まだまだ元気なんですね~!
こちらの商店街は、ほとんどのところが青息吐息…。
スーパーに押されて壊滅状態です(汗)
こういう活気のある光景っていいなぁ~。
Commented by チサト at 2010-02-09 22:49 x
hama-windさん、こんばんわ。
ちょっとおしゃれに「マルシェ」です。(笑)
ここで売られているもの、量が多くて、バケツ山盛りのミカン。。。とか。。。いろいろですが、
歩いているだけで楽しいです。
買い物とカメラは、両立しないので、この日は、カメラに集中です。

でも、久しぶりのカメラでの時間でしたので、すっごく楽しかったです。
カメラが変わるだけで、いつもの場所がおしゃれに見えましたぁ…(笑)

ほんとに活気があると、元気でます♪~
Commented by kkworks2 at 2010-02-09 23:57
細部は判らないし、色も褪せている。
でも、この、心の琴線に触れるものは何でしょう。
記憶...に近いのかな。
Commented by チサト at 2010-02-10 09:12 x
kkworksさん、こんにちは。

「記憶」
うーーーむぴったりかも。
すごいです。いい言葉をご存じで(笑)

なんだか、私もすごくすっくりした気分です。
ありがとうございまーす。
また、、、フォローをよろしく~♪

こういうのを写真といっていいのかわかんないけど、なんだか、こういう写真の存在が
妙に気になってます。

ほらほら・・・!「気になる人がいる」そんな感じです♡
Commented by kantamarno at 2010-02-10 10:36
いやいやこれまた良いですね~
マルシェ写真、狙い所も素敵です^^
空を入れるフレーミング・・・こっちの方が清々しいですよ!
縦と横のバランスなんざ
写真の世界ではたいした拘束力ナシですね^^

市場、ヨーロッパではよく見かけますが(今はどうかわかりませんけど・・^^;)
売り手と買い手の顔を見て商いをする・・・
本当に基本的なことですが最近失われている気もしますね^^
Commented by Chisato-foto at 2010-02-10 19:58
kantamarnoさん、こんばんわ。
ありがとうございます。

なんだか、心強いコメントうれしいです。
なんだか、まとまりのない写真のオンパレードで・・・。
やや後悔もしていたんです。(笑)

山のように並べられているヨーロッパのマルシェは、
映像でしか見たことないですけれど、
買い物で元気をもらって、新鮮なおいしい食材を料理して
さらに元気になれる。。。
そんな印象ですね〰。
<< ハートがいっぱい~ Good day >>