<< 空 素直に撮ろう! >>
主役
e0155399_21241462.jpg


    今日は、あなたが「主役」です。







この間から、cssいじくって、いろいろやっていたら、こんな色のスキンになりましたが、
今朝見たら、やっぱり、気持ち悪い。。。(^_^;)しっくりいかない・・・。

なので、スキン・・かえました。(笑)


落ち着きがない週末です。。。(泣)
[PR]
by Chisato-foto | 2010-02-13 06:57 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12138300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-02-13 22:18
こんばんは~!
あれ?スキン変えたのですか?
気持ち悪いスキンというのも見たかったぁ~(爆)

いろいろ試している最中なんですね。
試行錯誤してみるのも楽しいですし…。
いろいろやってみてくださいね!

あなたのいろいろを見せていただいていると、僕は少し安住しすぎているなあと…(汗)
いささか反省です!
Commented by Chisato-foto at 2010-02-13 22:39
hama-windさん、こんばんわ。

ははは・・スキン見なくて、正解かもです。。。面白くなると、とことん、走り出してしまうので、
結局、三歩進んで二歩戻るんです。。。。無駄がおおいのです。。。
性格ですね。。。(泣)

ワタシは、ただ、、、落ち着きないだけで、広げすぎて、収拾つかなくなる・・というのがほんと。
今年は、ちょっとチャレンジしようか思っていることが、あって、重い腰をあげれるかな?

今日の記事。明日出すべきだったような気がしてます。
明日は、バレンタインデー・・ですね(笑)

ひとつのことをコツコツ出来る人になりたいなぁ。。と、思っとります。
(笑)
Commented by ecru_39 at 2010-02-14 00:00
こんばんは^^
って、あれ?白いスキンはやめちゃったのですか??
文字の色とかも変えてましたよね~。
気持ち悪くなかったけどなぁ^^

何かにチャレンジされるのですね!?
なんだろう・・・よかったら披露してくださ~い♪
Commented by Chisato-foto at 2010-02-14 15:37
ecruさん、こんにちは。
スキンまたまたかえちゃいました。
まだ、気に入らないとこあるんですけど、
とりあえずです。

チャレンジ・・
あっ・・・そんなに大袈裟なことじゃなくて、
「初心に帰る」ということなんで。。。ははは(笑)

今年は、ちょっとまじめにデジイチに取り組みたいかなぁ・・
という希望的なながーい、
アバウト目標です。

期待させてしまってすんません。。。(^_^;)

今後とも、こんな感じですが、よろしくです。
(笑)
<< 空 素直に撮ろう! >>