<< good~ 空 >>
いろんな形
e0155399_2262936.jpg

                                      *foto: GR DIGITAL


                        皆さま、すてきなバレンタインデーを♡


GRブログのトラックバック企画『ハート』に参加しています。
[PR]
by Chisato-foto | 2010-02-14 07:30 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12144457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベンリー at 2010-02-14 19:23 x
こんばんは☆

今日は私のブログにご来訪&コメント、どうも有難うございました!!

チサトさんのハートのお写真、影の感じが素敵ですね。
他のお写真も拝見させていただきました。
シンプルで、それでいて何か語るものがあって…。

また、遊びに来ます!!
Commented by hama-wind at 2010-02-14 21:08
こんばんは~!
あ~っ、形の良い葉っぱを持ち込みましたね~(笑)
でもほんと、影の入れ方がすごく良かったですね。
モノにいろいろ語らせたりして…。
Chisatoさん、やりますね~!
Commented by oyamatch at 2010-02-14 23:15
ふふ。
光があり陰があり、暖かくも冷たくもある生のハートですね^^
モノクロが良さを引き出しているような気がします。

おっ~。 スキンも日替わりサンドイッチ!?
今日のサンドイッチ結構自分好みです~♪
明日はどんなんかな~(笑)
Commented by kantamarno at 2010-02-15 15:08
切り取り方がお洒落で素敵です^^

ジャズの名盤「my funny valentine」を聴きたくなります♪
Commented by CHisato-foto at 2010-02-15 21:24
ベンリーさん、こんばんわ。
こちらこそ、早々にご来訪ありがとうございます。

おほめのお言葉。。ありがとうございます。
なかなか、うまくならないのですけど、
楽しんで撮ってます。

今週は、「視野をひろげよう」月間で(ワタシの中で。。(笑))
いろいろな方のお写真見させています。
GRのトラックバックのように、テーマがあると見ていて勉強になります。

ベンリ―さんのあの視点。。。さすがって感じです。

GRユーザーの方は、素敵な視点の持ち主多いので、
写真見ていて、とても勉強になりますし、
楽しくなります。
こちらこそ。。。また、ベンリ―さんのブログにも、
遊びに行きますね。
Commented by Chisato-foto at 2010-02-15 21:31
hama-windさん、こんばんわ。

語られてるのわかります・・・?(笑)

この写真は、ずいぶん前に撮ったものなんですけれど、
アップするにあたって、タイトルにワタシなりの「ふくみ」がちょっとだけ。。。

「いろんな形」。
そのまんまなんですけど、バレンタインデーということで、
「想う」気持ちの形にも、いろんな形があるなーんて、少々ロマンティックに。。。

「静かに見守ることもあるだろうし、楽しく過ごす時間もあるだろうし。。。
短いスタンス・・長いスタンス・・それぞれの時間の流れの中で、
いろんな方があるね!」
そんなおとめチックなこと考えて、、、ちょっと、こだわっているようないないような。。。
そんな気分です。

以上!
爆~

Commented by Chisato-foto at 2010-02-15 21:35
oyamatchさん、こんばんは。

はははは。。。定まらない、落ち着かない状態でしたが、
とりあえず、今やれる範囲での。。。スキン設定です。(笑)

今日のサンドイッチは、、、、↑の感じ?
(笑)

モノクロであるがゆえに、記憶が呼び覚まされて行く感覚を持つことがあります。
なんだか、その分見ている写真と接している時間が長くなるようで、
モノクロ写真好きです ♡

ちなみに今日の気分は、、、いま食べたいのは、卵サンドです。。。。(笑)



Commented by Chisato-foto at 2010-02-15 21:43
kantamarnoさん、こんばんは。

鋭いコメント?!ありがとございます~(笑)
けっこう、ワタシの意図ついてるかもかもかも。。。

my funny valentine・・・いろんな方がカバーしているようですが。

写真から音楽を想像してくださるのは、最高です。。。(笑)

撮った写真で、見た人が、忘れていたていたことや記憶の断片をクローズアップ
させることができるなら、それは、写真家冥利につきますね~♪・・ちょっと大げさ?!
(笑)
<< good~ 空 >>