<< アオイ ソラ いろんな形 >>
good~
e0155399_21361091.jpg


                        おいしいお酒です。大・・吟醸酒 ♡
[PR]
by Chisato-foto | 2010-02-15 21:44 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12150194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tksaisyu at 2010-02-15 23:42
ずいぶんご無沙汰をしてます。
コメントを残すのも久しぶりです。
相変わらず素敵なブログですね。。

で、
でーか。
これは飲み応えもありすぎますね。


GR×Stussy
あのデザインにはやられますよね。
でも数少なすぎますよね。。ぐす。
Commented by hama-wind at 2010-02-15 23:43
お~、いける口なんですね~♪
でもこれは…『大』がちょっと過ぎるかも?(笑)
看板なんでしょうか…?
名前が「空」とはシブいお酒のようですね!
地元の名酒かな…。
Commented by チサト at 2010-02-16 21:42 x
tksaisyuさん、こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰です(^_^;)

最近は、まとまって、写真を撮ることができなくて
過去写真をアップです。
これ。。。オブジェ?です。
このお酒を造っている蔵元のショールームに行くまでの道すがらに
無茶苦茶おおきいのがあるんです。

田舎の山道を車で行くのですけれど、
眠くなるころに、ドーンと、この景色です。
思わずとまって、撮った写真です。
大きな旅行ができなくても、プチ旅行でも、
感動と発見と気付きがたくさんあること思い出しました。

なかなか人気のお酒で、私は、実は、買ったことないのですけれど、
およばれで飲んだことがありますが『うまい!]』です。。(笑)

GR×Stussy・・確かに少なすぎですね。
だから、ほしくなる・・・笑!
Commented by チサト at 2010-02-16 21:52 x
hama-windさん、こんばんわ。

日本酒・・いけないです。。。。(笑)どちらかと、いうと
見てるだけ。。かな・・・(爆)
日本酒は、ほとんど飲めないのですけれど、
吟醸酒は別?!(笑)

日本主のおいしさを理解するには、
まだまだ修行が足りないですけれど、
このお酒を含めて吟醸酒だけは、
「おいしい❤」と感じました。
そりゃーーーおいしくないはずがありませんね。

>看板なんでしょうか…?
はい・・その通り、そのため、カテゴリが―「風景」です。(笑)

地元では、結構手に入りにくい日本酒です。
この日の空は、きれいな青。

「セピアで、余韻~」そんなことを考えながら、
撮っていた記憶があります。
こういうものは、写真を撮っていなかったら、
感動は、あるかもしれないけれど、
スル―でした。

カメラばんざーい???
(笑)
Commented by oyamatch at 2010-02-17 00:24
これはこれは。。おもろい角度からおもろい被写体をおもろい構図で!ですね~♪
迫力を感じます。で、よほどお酒好きなのかな?とも思っちゃいました^^
吟醸ファンなんですね~(笑)

さて、話変わりますが、GR買おうかマジで悩んでおります。
すごい描写。・・・もちろん腕があってのものだとは思いますが。
手軽なのもいい。
マクロレンズ買うくらいなら、いっそのことGRユーザーに!とも・・・。
ま、先立つものを貯めてからの話なので、軽く聞き流してください~。
Commented by Chisato-foto at 2010-02-17 20:59
oyamatchさん、こんばんわ。

これ、、むちゃくちゃでかい作りものです。でも、みているだけで、楽しくなります。
吟醸ファンを名乗るほど、日本酒飲めないんですけど、
むちゃおいしい~♡はははは。

きゃーーーGRの友よ~♪
がんばって、決心しちゃいましょ。私は、Ⅲ買おうか迷ってます。
一眼のマクロレンズ持ってないので、これもほしくて、天秤にかけてます。。。

いっしょだぁ・・・。あっ。。。別々のものかって、借りっこしましょ
(笑)

一生懸命悩みましょーね。
こつこつためなきゃ。。。(^_^;)
<< アオイ ソラ いろんな形 >>