人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早足 風を・・・みた >>
ランチ
ランチ_e0155399_22143449.jpg


                  コラーゲンカレーと冬野菜ドライカレーと迷いました。
                  トマトの「赤」に吸い寄せられました。。。(笑)
by Chisato-foto | 2010-03-05 22:49 | 食べ物 | Trackback | Comments(8)
Commented by hama-wind at 2010-03-05 23:31
あらら…トマトの赤に吸い寄せられたのなら、ここはピントをトマトに合わせるのが常道かと…?
でも、それをしないのがChisatoさんらしいのかな?(笑)
しかし、食べ物撮りって難しいですよね~!
なかなか美味しそうに撮れなくて…。
Commented by ノースマン at 2010-03-05 23:54 x
この時間帯に見る食べ物写真はお腹に毒です。。。
特にカレーは大好物です。
出先で食べる食事はたいがいカレーです。
迷ったらカレー。これが基本です(笑)
Commented by ベンリー at 2010-03-06 01:28 x
美味しそう…
こんな時間なのにお腹が空いてしまいました(笑)

しかも綺麗に、美味しそうに撮れてますね~!
うーんカレー食べたい!!!!!です。
Commented by tk4645 at 2010-03-06 07:53
こんにちは。

おいしそうですね!
茄子のツヤがたまりません(笑)
Commented by チサト at 2010-03-06 08:29 x
hama-windさん、おはようございます。

>トマトの赤に吸い寄せられたのなら、ここはピントをトマトに合わせるのが常道かと…?
でも、それをしないのがChisatoさんらしいのかな?(笑)
↑ シビア?!なコメント?(笑)

えっと、、、すこし、言いわけ~♪(^_^;)
マクロで撮りたくて、しかもなす、カボチャ、トマトを入れたかったので、
こんな絵柄となりました。
なので、微妙にトマト視点がずれてます(^_^;)

食べ物撮り難しいですね。
ワタシも難関テーマです。
近寄ればいいってもんでもないし、とりあえず、近寄って撮ってます。。。
(笑)
Commented by チサト at 2010-03-06 08:32 x
ノースマンさん、おはようございます。

いつもノースマンさんの食べ物撮りには、
魅せられてます。。。。(笑)
なかなかああいうふうには、撮れないんですが、
そういえば、
最近食べ物リースマンさんのブログで見ていないような。。
きれいな風景で心は、気持ちは、満たされてますが(喜)

そろそろおいしいもの見たくなります。
よろしく~♪
Commented by チサト at 2010-03-06 08:35 x
ベンリー さん、おはようございます。

GRは、撮りたいと思った時に使えるヤツので、
お供カメラでもあります。
こういうおいしいものに出合った時に
すぐ撮りたくなるので、やっぱり手放せないです。

コラーゲンカレー。。。今度いきます!!!

(笑)

この冬野菜ドライカレー、、おいしかったです。
でも、ちょっと量が多くて、、、食べきれなくて、残しちゃいましたぁ
(^_^;)
Commented by チサト at 2010-03-06 08:38 x
tk4645さん、おはようございます。

なかなか、こういう野菜カレーって家で作ると
野菜の微妙な色合いを
維持できないので、
お店で食べることが多いワタシです。。。(笑)

おいしそうに撮れてるでしょうか。。。
なかなか、いつも食べ物は、悪戦苦闘の被写体です。

それに、ボヤボヤしていると、覚めてしまうので、
気持ちもそぞろ???

(笑)
<< 早足 風を・・・みた >>