<< 季節を撮る なんとなく、、撮ってみた。 >>
さくら
e0155399_2232546.jpg


                   ワタクシ・・ハイキ―好きのようです。。。(笑)

                   下の↓の桜を見上げたら、こんな感じ。
                   真ん中が抜け落ちています。

                   (笑)
                   
[PR]
by CHisato-foto | 2010-03-15 22:33 | 花(植物) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12314874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-03-15 22:59
いや、この空の感じ、桜が咲いてる雰囲気、僕も好きですよ~!
普通に撮ると空は真っ青、桜が落ちてしまう場合が多いでしょう?
これは色合いも素晴らしいです!
ブログトップを飾ってもいいのでは…?
なんて思ってしまいました。
(珍しく絶賛です!…笑)
Commented by tk4645 at 2010-03-16 00:10
こんばんは!

お~、新しい切り口!
こういうところでチサトさんならではの
センスが光りますね(^^
Commented by ecru_39 at 2010-03-16 01:38
こんばんは^^
私もハイキー好きです~♪
こんなキリトリも好き~♪
早咲きの桜ですかね?
遠くに小さく見える桜、かわいい^^

↓ArTistic TZフィルムでしたか~素敵♪
私のポラでは暗くなっちゃって・・・^^;
復活祭用の写真、撮りました??
Commented by チサト at 2010-03-16 21:27 x
hama-windさん、こんばんわ。
おほめと、共感ありがとうございます。
ワタシも好き~♪

昼間の撮影は、液晶を見ても、あまりはっきりと確認できない
ので、パソコンで見るまでは、ドキドキです(笑)

空の青さと桜のバランスというと、、、
本格的なところは、よくわかりませんが、
このぐらい、もやーんとしていたほうが、
ワタシ的には、安心?




Commented by チサト at 2010-03-16 21:30 x
tk4645さん、こんばんわ。
嬉しいコメントありがとうございます。

最近になって、すこしばかり、「自分の好き」
が見えてきた感じです(あっ・・写真です(笑))

そろそろステップアップしないとなぁ…
(笑)

Commented by チサト at 2010-03-16 21:37 x
ecruさん、こんばんわ。
この空の色合い。。。ecruさん好み?~
実は、こういう切り撮り苦手なんですけれど、、、がんばっちゃいました。
桜などの枝ものって、難しいですね。
ワタシだけ?
(笑)

あっ・復活祭りの写真撮ってみたんですけれど、
勘違いで、応募はできませんでした(^_^;)。。。

いよいよ復活祭始まるので、楽しみです。

ワタシは、丁寧にフィルターはがして、ドキドキもんで、
初めて、このフィルムで撮りましたる~
緊張感。。。久しぶり?
(笑)

Commented by makochi09 at 2010-03-18 07:56
おはようー。私こうゆうハイキーなサクラの写真大好きです。
白から青への空のグラデーションもまた綺麗。
うっとりぃー。
Commented by Chisato-foto at 2010-03-18 19:25
makochiさん、こんばんわ。
ワタシも、最近ハイキ―好きだと気がつきましたぁ。。。(笑)

空とその被写体が一体化していくようで、
そのとろける具合がなんともいえず。。。(笑)

最近、お天気がいそがしく変わっていきます。
そんな中で、晴れたこの日。
撮らねば~と、がんばっちゃいました。
<< 季節を撮る なんとなく、、撮ってみた。 >>