<< さくら おしゃれな街 >>
濃霧注意報発令中・・・・?
e0155399_21262546.jpg


                  今日は、こんなお天気でした。
                  雲の中・・という感覚になります。
                  「濃霧注意報発令中・・」かと思えるほどのすごい霧。
                  冬のコートを出してきました。。。

                  さむーい一日でした。

                  あまりにも幻想的に感じたので、道路の真ん中に車とめて、
                  2枚ほどパチリです。
                  モノクロで撮ったわけではないのですが、色のない世界です。

                  すごーい田舎道だからこそできた技!(笑)

             
[PR]
by Chisato-foto | 2010-03-25 22:43 | 風景・場面 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12369349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さくら おしゃれな街 >>