<< step&step&snap 寄り道 >>
静かな時間
e0155399_2044370.jpg

                           過去写真からのセレクトです。
                  

                           静かな時間があることを思い出します。
                           こういうシチュエーション、最近経験していません。。(泣)
                            あっ・・すみません・・私事です(笑)






                             写真の出来栄えは、おいといて(笑) この距離感好きです。
                             この二人がなにを話しているのかわからない距離感。

                            これ、非日常って感じがします(??ワタシ的解釈なのですんません)

                            写真に日常を映しだし、非日常を表現できたら、
                            すごいわ。。。。
[PR]
by Chisato-foto | 2010-04-06 23:21 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12436118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-04-06 23:58
う~、日常を映しだしながら、非日常を表現ですか…(汗)
すごいこと考えてますね~!
僕なんかもっとずっと単純に写真撮ってます。
っていうか、写真を撮るって行為自体が、日常の中の非日常なんですよね。
だから続けやすいんでしょうけど…。
こういう考えだけでも、人それぞれで面白いものですね。
Commented by kkworks2 at 2010-04-07 01:25
距離感って、写真の二人の距離ではなくて
二人とチサトさんの距離なんですね。
そう考えたとき、この構図がふと一枚の絵になってゆきますね。

> こういうシチュエーション、最近経験していません。。
恋セヨ乙女^^
Commented by kantamarno at 2010-04-07 09:48
この瞬間を写したこと自体で
撮影者の表現の一部として
そして一つの作品として
その手から離れて世の中に生まれていくのですから
充分非日常的ですよ^^
Commented by oyamatch at 2010-04-07 22:40
誰もが思い出にある、甘酸っぱい?いやいや。
戻りたくなる?シーンですね~(笑)

「お前さえいれば、それでいい」  そんな昔が懐かしいです~。  (うそw)
これは、心の中の潜在で撮らせたシーンだと思いますよ。
非日常かもしれないけど、日常にしたいという願望なのかもね~♪
Commented at 2010-04-08 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-08 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-08 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2010-04-08 21:39 x
hama-windさん、こんばんわ。

ある意味、ワタシも写真撮ることは、
日常の中でのあえての非日常です。(笑)

ぜんぜんすごくないですよ。
想うだけ・・・
想いだけが先に行ってしまってからまわり。。。(^_^;)

なので、、、すんません。(笑)

Commented by チサト at 2010-04-08 21:44 x
kkworks2さん、こんばんわ。
ありがとございます。

この距離感ご理解いただきました。
そのとおり。。。(笑)

被写体とすごく近い写真を撮りたいと思うときと、
風景画だけど、ただ、そこに「絵」があるだけじゃなくて、
被写体のにおいや空気をすこしだけ感じる距離感のある写真。

うーーーんいろいろ思います。(笑)

>恋セヨ乙女^^
↑・・ややとうがたってますが、(笑)
「乙女」でもいいでしょうか?
。。。(^_^;)


Commented by チサト at 2010-04-08 21:48 x
kantamarnoさん、こんばんわ。
さすが、いいホロ―ありがとご゛さいます。

さすが!!
コメントがすべて、芸術家です。

ワタシ、、、レスするのに言葉がない。。(泣)

ありがたく、いただきます。(笑)
Commented by チサト at 2010-04-08 21:52 x
oyamatchさん、こんばんわ。
わぁ・・なんて、ロマンティックなご経験をお持ち~♪

願望。。。そうかも、、

「wish?」爆~

このふたり、仲良く手をつないで車に戻って行きました。
しっかり。。。見届けましたぁ。。(笑)
Commented by チサト at 2010-04-08 21:55 x
カギコメ ×3さん、こんばんわ。

お忙しい中、わざわざありがとうございます。
貴重なお時間さいて、アドバイス、ありがとうございました。

しっかり、参考にさせていただきます。

<< step&step&snap 寄り道 >>