人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 居場所 feeling >>
sincerely
sincerely_e0155399_21121869.jpg

                  カメラを持つと、こんな風景にとても得した気分になる。
                  ビルの窓にうつりこんでいるビルの反対側の景色。
 
                  一度で二度楽しい~ (笑)

                       





  
カメラを持ち始めて、すごく新鮮に感じたのが、 『写りこみ』。

考えてみれば、電車の窓に写りこんだ自分の姿を 見ることは日常であったけれど、
こんなふうに街をあるいていて気がつくとやはりうれしくなります。

街をそのままダイレクトに撮るのか、間接的に写りこんだ街を撮るのか、
地面に写ったシルエットで街を写すのか、
街のなかの人の時間を切りとって写すのか・・・ほんとにたくさんあるんですね〰。
        

間接的にでも、直接的にでも、被写体に対して
無限に近いほどに写真を撮ることができる。

限界がないのは、人の気持ちと似ているかも。

自分の見た感覚が、気持ちが、写真にこめられるように
「sincerely(心をこめて)」 撮りたいと思った今日です。  

なんとなく、、、まとまらない、支離滅裂ですが、
毎度ながら、汲み取ってくださいませ。。(笑)              
                

↓の『feeling』の写真にコメントいただきありがとうございます。
ちょっと、ワタシ的実験です(笑)??
試み??!

みなさまのところでレスさせていただきます。
(笑)
by Chisato-foto | 2010-04-13 21:43 | まち | Trackback
<< 居場所 feeling >>