人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< right or left. sincerely >>
居場所
居場所_e0155399_20261439.jpg


                       自分の居場所。
                             ・・・・そんなことを思うのです。



居場所_e0155399_20292376.jpg



居場所_e0155399_20302798.jpg

by Chisato-foto | 2010-04-14 20:38 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
Commented by hama-wind at 2010-04-14 21:36
あっ、特に1枚目の写真が…(汗)
僕が住む県は、全国で最初にきつい禁煙条例が施行されました!
ハードな喫煙者としては、居場所がどんどんなくなっていくのを強く感じます。
なんだかね~、そこまでやるならタバコを売らないようにすればいいのに…。
なんて勝手なことを考えています(爆)
Commented by ecru_39 at 2010-04-14 23:29
こんばんは^^
居場所かぁ。。。
ほっと落ち着くところが居場所!?
タバコを吸う方は、喫煙コーナーなのでしょうね。
都会にも緑があるとほっとしますね。
チサトさんはいろいろと思うところがあるのですねぇ。
でも私も考えるきっかけになってます^^
Commented by oyamatch at 2010-04-14 23:50
おっ。またまた50D~。
ステップアップしたようなお写真ですね!
写真から次の見えないものを想像できる写真に憧れます。
居場所!!!これすごくいい題材だと思います。
これも使わせてもらいます~^^
Commented by チサト at 2010-04-15 22:30 x
hama-windさん、こんばんわ。
なかなか、喫煙者にとっては、
きびしい世の中になりつつ・・・ですね。
(笑)

一枚目の写真、街の公園でのひとこま。
ちゃんと、、、居場所ありますね。

やや意味不明です。



Commented by チサト at 2010-04-15 22:33 x
ecruさん、こんばんわ。
一枚目の写真、見て、浮かんだタイトルです。

このことばでいろいろなことが思い浮かびます。

いろいろ思うんですが、、思って忘れて、(笑)
そして、またもどる。。。

そんな感じです。
まあ・・ぼちぼちお付き合いを~(笑)
Commented by チサト at 2010-04-15 22:40 x
oyamatchさん、こんばんわ。
あっ・・これ、先日の写真講座の時の写真です。

カメラでだまされちゃいけませんよ~(笑)

しかし・・・ワタシには、このカメラ重くて。。。(^_^;)
使いこなせるようになるのは、ずうっ・・・と先です(笑)

「写真から次の見えないものを想像できる写真」
ワタシもあこがれます~
<< right or left. sincerely >>