<< 新緑 うしろすがた >>
yellow&green
e0155399_21164378.jpg

                           今の季節を思わせるイエロー&グリーン ♪
[PR]
by Chisato-foto | 2010-05-03 21:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12565935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-05-03 22:49
お~、マクロ開始ですね!
にしても…このバラの色って天然のものなんですか?(汗)
特に緑のは見たことがなくって…。
あ、先日レインボーカラーのは見ましたよ!
もっとも、それは作りものでしたが。
Commented by チサト at 2010-05-04 21:03 x
hama-windさん、こんばんわ。
あっ・・これは、プリザ―プドフラワーです。

知人が展示即売会をしたときに撮らせてもらいました。
マクロのレンズの練習~(笑)

レインボーのバラ・・
ワタシは、まだ遭遇したことないです。。。

MFで、撮ったりしていますが、
最後の詰めがあまくて、、、よーく見ると、ボケてる。。
(^_^;)

簡単そうでなかなかですね。。。(笑)

しばらくは、このレンズがメインです。
<< 新緑 うしろすがた >>