<< みつめて 邪魔をしないように。。。 >>
今日
e0155399_22455975.jpg



                   
[PR]
by Chisato-foto | 2010-05-07 22:48 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12603788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-05-07 23:20
なるほど、そちらも雨だったんですね。
暑かった日もとりあえず一休み、かな?
雫が涼しそうでいいですね~♪
Commented by tk4645 at 2010-05-08 01:24
こんばんは!

自分は雨と聞いて霧を期待して新潟まで行って来たんですが、
曇ったり晴れたりで霧も出ず、結局帰りに降ってました(^^;

雫、いいですねー。
自分は未だに撮ったことがないので、いつか狙ってみたいです(^^
Commented by Chisato-foto at 2010-05-08 14:18
hama-windさん、こんにちは。

昨日の雨すごかったですよ。
風もすごかったし、、、(-_-;)

これ傘をさしながら、
腕ブルブルで撮りました(笑)

もう少し、しずくにうるおいとはり(!)が欲しいところです。
(笑)
きのうのことを考えると、
今日のお天気は、パラダイス~♪
Commented by Chisato-foto at 2010-05-08 14:21
tk4645さん、こんにちは。

すごいセレブな生活ですね。

写真を撮るためのおでかけ。
なんともうらやましい限り。

ワタシなんか・・・家の周り、うろうろしてます。
(泣)
雨といったら、、、しずく。
そんな短絡的な発想で雨写真は、いつもこんな感じです。

ぜひ、霧の風景見せてもらいたいです。
リベンジ~。
がんばってくださいね~こっそり?期待しています。

<< みつめて 邪魔をしないように。。。 >>