<< ミチシルベ 海の音 >>
写真はキモチ・・?!     (笑)
e0155399_19182367.jpg




                        おおお~見ぃつけた♡

                       写真がナナメなのは、ワタシの気持ち(笑)
                       『通り過ぎるべきか・・寄り道すべきか。。(笑)』
                       ゆらゆらゆれちゃいます。
       
                       今日は、プチ寄り道として、パチリ。。。。
                       次にこのお店の前にをとおったら。。。
                       ドアをガラリ・・・かな(笑)

                       なんたって。。「五臓六腑にしみわたる」
                       この決め台詞が。。。インプットされてしまった。。。


e0155399_19252854.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-05-11 20:58 | 風景・場面 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12624686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-05-11 21:19
アハハ~、『腑にしみわたる』しか読めないんですけど…(笑)
五臓六腑って何のことだか…ご存じでした?
しかし、こういうのってお好きな方にはたまらないものなんでしょうね!
焼酎のせいか、僕は知ってる名前が一つもありませんでした。
下戸は辛いです…(泣)
Commented by Chisato-foto at 2010-05-11 21:28
hama-windさん、こんばんわ。

あっ・・見えない部分は、想像~
(笑)

実は、ワタシも知らないお酒ばかりで、、、、
でも、、こんなふうにお店の前にディスプレイしてあったら、
立ちどまりたくなる?
ワタシが通りかかった時間は、ややお昼過ぎ、
ランチタイムもやっている様子でした。。。
さすがに、お昼間からは、飲めません(笑)

「五臓六腑」
調べちゃいました。(笑)

Commented by oyamatch at 2010-05-14 00:28
店頭?に飾りっけのない粋なディスプレーをしてる酒屋さんですね。
最近芋に凝ってるんで、おひとつ頂戴したいものです~(笑)
チサトさん、着払いでいいから送って~♪
Commented by Chisato-foto at 2010-05-14 20:45
oyamatchさん、こんばんわ。
これは、入口のすぐ横に道端に並んでいました。
シンプルだけれど、すごく目立ってました。

・・いけるんですね~♪
おっ・・着払い!?で送っちゃいますか~
(爆)

昼間のランチの時間に撮った写真ですけれど、
このお店、ランチタイムしてました。
うーーん、働くなぁ・・!?←ひとり言。。。
(笑)
Commented by makochi09 at 2010-05-23 09:22
おはよう・・チサトさんはお酒いける口ですか?
さすがにランチタイムからほろ酔い気分にはなれないけど
心はかなりかたむいちゃったようですねぇ
五臓六腑にしみわたるってどうゆう意味なんだろう・・

Commented by チサト at 2010-05-24 19:07 x
makochi09さん、こんばんわ。
ははは~です。
まわりには、おしゃれななイタリアンなんかのお店のがある中、
こんなふうに、並んでいる大人のジュース!の面々↑は、やや目立ってました~♪

焼酎は、ちょっと、苦手ですけど、たしなむ程度。。。。
でも、ほろ酔いの雰囲気は、好きです。

五臓六腑・・肺・ 心臓・ 脾臓・ 肝臓・ 腎臓・の五つの内臓と六腑、大腸・ 小腸・ 胆・ 胃・ 三焦・ 膀胱に・・・しみわたる?

体中にしみわたって、ガッツしたくなる感じかな・・・笑(ワタシ的解釈!)

あっ・・でも、お酒とは限らず、お風呂上がりのお水の一杯もワタシ的には、こんな感覚かな。。。

<< ミチシルベ 海の音 >>