<< 今日の夕焼け 写真はキモチ・・?!     (笑) >>
ミチシルベ
e0155399_21333792.jpg







e0155399_2134879.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-05-11 21:38 | まち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12625401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk4645 at 2010-05-11 22:12
こんばんは!

2枚目が好きです。
石の質感もよく出ていて、モノクロと相性が良いですね(^^
Commented by Chisato-foto at 2010-05-12 20:17
tk4645さんこんばんわ。

ありがとございます。
小雨の降る中でしたので、、、気持ちがややそぞろでしたが、、、
(笑)

被写体の質感を切り撮るのも気を使います。
かたいものは、かたく、やわらかいものは、より柔らかく。。。
きれいな人は、きれいに。。。(笑)

ですね~♪
Commented by hama-wind at 2010-05-12 22:26
あ~、これってChisatoさんの街の、ですか~?
味噌蔵はここ、なんて出てるのかな?
親切でいいですね~。
こういうのって、ありそうでなかなかないんです。
すぐに汚されてしまうんですよね…(汗)

↑の夕焼けは、こちらもよく似た雰囲気になりました。
ちょっとあっさりだったけど…きれいでしたね~!!
Commented by Chisato-foto at 2010-05-12 22:37
hama-windさん、こんばんわ。
いやいやここはちょっとちがって、、、
名古屋の真ん中です。(笑)

ビルの合間になんだか、地図が記してあって↑
急ぎ足だと絶対見落としてしまいそうです。

カメラを持つって、たくさんの発見をするってことだなぁ・・
と、最近思います。

夕焼け、寒かったですね~♪
ワタシは、途中での立ち寄りでカメラを出してパチリでしたので、
吟味して撮ることができませんでした。
まぁ・・貴重な一枚ということで、アップしました。

寒いと、空は、きれいですね。
でも、、寒いのは、、、この季節、ちょっとこたえます。
Commented by ecru_39 at 2010-05-12 22:48
ミチシルベ・・・
2枚目を見て、なるほど~と思いました。
写真2枚で語ってしまう・・・・・なんて素敵なんでしょ☆

夕焼け、ぼんやり光の輪が見えますね!
きれいですねぇ。。。
Commented by kantamarno at 2010-05-13 21:16
タイトルがおもしろいなぁ~^^

見たままのサインとしての意味と
より心象的なリーディングシンボルとしての解釈・・・
同じ「道標」という、言語じゃなくてカタチが表現する
まったく異なる二つのイメージの世界を感じました~

夕日のお写真
やわらかい夕焼け♪♪ですね^^
Commented by Chisato-foto at 2010-05-14 20:32
ecruさん、こんばんわ。

街の真ん中で、こんなオブジェ?
を見つけて、思わず、ワタシ的カメラチャンス。。。
そんな感じで立ち止まり、パチリ。

スナップ結構自分的には、好きみたいだなぁ・・・と、
感じているこのごろです。

スナップから見えること、、、いろいろあるけれど、
特別でないものが特別になる。そんな感覚かな。
気負わず撮りたいなぁ・・も思わされます。

あっ・・二枚で語ってますか?

最近、ようやく帰宅時間と夕焼けが微妙にマッチする時間になりつつです。
なかなか、ゆっくり撮れないですけれど。。。
(泣)

(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-05-14 20:38
kantamarnoさん、こんばんわ。
あっ・・記事の中で名前出していただいて、
ありがとございます。
なんか、照れてしまう・・・(笑)

おもしろいですか?タイトル。。。
思い浮かばなくて、、いちばんピーンときたんで、
これを採用です。

kantamarnoさん、いつもおしゃれで洗練された解釈してくださるので、
超うれし♪~

自分が考えていなかったことを見てくれる人が感じてくれるのは、
さらにその先にまた、広がりを見ます。

ワタシは、夕焼けで、カメラに目覚めたので、
これがどんなに下手ぴいでも、原点(ちと・・おおげさ?)だと、
思っとります。
<< 今日の夕焼け 写真はキモチ・・?!     (笑) >>