<< 出遅れてます。 残照 >>
holiday
e0155399_22233496.jpg

                           *foto: GR DIGITALⅢ    
                        
                        ちょっと遠かったぁ・・・(泣)
                        ワンちゃんと散歩中の若夫婦です。


 GR BLOG トラックバック企画「休日」に参加しています。



                    
              
[PR]
by Chisato-foto | 2010-05-16 22:27 | 風景・場面 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12652262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-05-16 22:38
あはは、ちょっと遠かった~(笑)
でもまあ雰囲気だけは…。
こういう切り取りって、望遠なしだと難しい場合もあるんですね。
あまり近づいて撮るのも、またなんですしね…(汗)
Commented by ecru_39 at 2010-05-16 23:58
こんばんは^^
そうですねぇ、たしかにちょっと・・・!?
でものどかな休日の雰囲気伝わります~。

藤、おしかったですねぇ。。
私はたどり着くこともできなかったぁ・・・^^;
新緑の黄緑いいですね~ほんと◎!!
Commented by kantamarno at 2010-05-17 10:35
GR単焦点の広角が恨めしい瞬間ですね^^;

スナップはどうでしょ35ミリや50ミリくらいが
丁度良いのかもしれませんと思いつつです~
となるといよいよGXRか!
なんちって^^

散った後の藤っておもしろいんですね~^^
新潟は今が最盛期?かな
Commented by チサト at 2010-05-17 21:19 x
hama-windさん、こんばんわ。

改めて見ても、、やはり、人が微妙な大きさですね(^_^;)。

仲良さそうにお散歩しているのに見とれているうちに、、
こんな距離でした。
(笑)


どんまいどんまい。。。?!
Commented by チサト at 2010-05-17 21:22 x
ecruさん、こんばんわ。
最近出遅れが多いワタシです。
(泣)

でも、一番いい時をはずして、
どう撮るか・・・
これも、ある意味おもしろいかも・・・と。(笑)

でも、、、やっぱり、きれいなパープル撮りたかったぁ。。。
来年に持ち越しです。
Commented by チサト at 2010-05-17 21:28 x
kantamarnoさん、こんばんわ。
なかなか痛いとこついてきますね~(笑)
実は、GRD3買う時に、
GXRも候補に上がっていたんです。
わぁ・・思い出してしまった。。(^_^;)


あっ・・ぜひ、藤の姿撮って見せてくださいね~♪

Commented by oyamatch at 2010-05-18 00:45
ドンマイ~♪
あ、↑藤の写真のことですよ~。自分も遅れること何時もなので^^;
でも、スパイラルな藤の茎?蔦?、これすごく絵になってると思いますよ!

今!って時に撮りに行けるって、そうないので、お互い撮れる時に撮れる絵を!
切磋琢磨だよね~!
Commented by チサト at 2010-05-19 08:09 x
oyamatchさん、こんにちは。


ははは・・ですね。
花の終わった後の茎?蔦?
だと、思います。
下の写真の花がなくなった感じです。

はい~切磋琢磨ですね(笑)
Commented by kkworks2 at 2010-05-25 00:16
主題は遠くなってしまったようですが
自分は、空とベンチにそこはかとないノスタルジーを感じましたよ^^

> ちょっと遠かったぁ・・・(泣)
その感想もまた楽しい休日の風景ですね。
Commented by Chisato-foto at 2010-05-26 22:51
kkworks2さん、こんばんわ。
レス遅くなりました(^_^;)


なかなかいい突っ込み♪~
自分では気がつかないことをレスしてくださるので、
すごく新鮮で、発見多し。。。。
(笑)
ありがとございます。
<< 出遅れてます。 残照 >>