<< 黄昏 涙 >>
希望
e0155399_1725572.jpg

             
[PR]
by Chisato-foto | 2010-05-27 20:01 | 心象風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12709145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-05-27 20:56
こんばんは~!
雫マクロ、頑張ってらっしゃいますね~!
三脚をすえれば簡単だけど…これは手持ちで撮られてるのかな?
お手手プルプル、息ゼーゼーで頑張っていきましょう~(爆)
Commented by tk4645 at 2010-05-27 21:44
こんばんは!

何だかお久しぶりです(^^;
ちょっと見ない間にレベルアップしたような・・・(笑)?
Commented by チサト at 2010-05-28 22:05 x
hama-windさん、こんばんわ。
たくさんバラをアップされているのに、、、刺激されてます。
(笑)
この子、先日お気に入りの場所で撮った写真です。

手持ちで、MFで。。。(笑)
まだまだ修行が足りないので、ボケて。。。。(^_^;)
でも、撮っている過程が楽しいことに気がつきました。

しずくは、角度が大事だと教わりました。
ついつい、体当たり?!しがちですけれど、
ナナメ前から、後ろから、、
いろんな角度で一番いい表情を探す楽しさを
すこし覚えました。

筋トレ~♪頑張ります。
(笑)
Commented by チサト at 2010-05-28 22:07 x
tk4645さん、こんばんわ。
プチお久です。(^_^;)
なかなか撮れなくて、ネタ切れ状態でした。(笑)

マクロレンズほしくて、買ったけれど、
想像以上に手ごわいです。
(笑)

まだまだですけれど、
おつきあいくださいませ。

こういうマクロだと、
性格が表れるなぁ・・・(^_^;)
ガサツさ・・アバウトをなんとかしないと、、、と、
思わされている最近です。
Commented by makochi09 at 2010-06-03 17:23
こんにちはマクロレンズ買ったからには雫撮りたいよねぇ
↓のピンクのバラの雫もスウィートで甘い雰囲気だったけど
イエローも雫がコロンとして可愛いね
これから梅雨に入るし私も花の雫・・頑張って撮ってみようかな
どうもマクロが苦手なのよねぇ
Commented by Chisato-foto at 2010-06-04 05:29
makochi09さん、こんにちは。

なかなかワタシもマクロ、苦手?!
詰めが甘い・・というのか、(笑)
でも、マクロの作り出す世界は、
写真のひとつの世界でもあるし・・・

やはり、魅力的ですね~♪
<< 黄昏 涙 >>