<< 見てるだけ・・・ 静寂 >>
駅の構内にて
e0155399_1713961.jpg



            タイトル浮かばなくて、なんだか微妙ですが(^_^;)
            この規則正しく並んでいる姿。
  
            GRで撮ってたら、何かを感じた。
            なんだろ・・・・。
            よくわかんないけど、、、、意味不明(笑)

          
[PR]
by Chisato-foto | 2010-06-10 20:22 | 風景・場面 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12782497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-06-10 23:14
あはは、色違いの連続のものって、たしかに何かのインパクトを感じますね。
後ろ側がパネルになってて明るいのでしょうか?
表紙の色合いの違いがはっきり見えた方が、実際に感じたものに近くなるんじゃないかと…。
ちょっと思っただけですが。
Commented by チサト at 2010-06-11 21:16 x
hama-windさん、こんばんわ。

なんなんでしょ・・こういうのカメラ持っていると特に気になっちゃいます。
(笑)
意味もなく、街歩きすると撮りたくなる衝動が・・・
そんな一枚です。

構えて撮らない時間もたまには、心地よく感じますね。

いろいろな感じ方がコメントくださるとあるんだと改めて思っとります。
人の感情だけ写真も存在するのかなぁ・・
改めて、 hama-windさんのコメントで感じました。
気付きが多いです。ありがとございます。
Commented by kkworks2 at 2010-06-11 22:26
ハッとした瞬間にシャッターを切れるかどうか。
スナップはそれがすべてですよね。
理由なんてあとからついいてくるものさ~^^

上のショーウィンドウの写真、もっと近づいてもよかったかなーと思うんだけど、
CHANEL のロゴは外せないポイントなのですよね、きっと。
Commented by チサト at 2010-06-11 22:59 x
kkworks2さん、こんばんわ。
実は、↑の写真恐々???撮ってました。(笑)
なので、いろいろ考える前に逃げるように・・撮り逃げ~爆!

今度は、少し考えて撮ってみよ!

はっとした瞬間立ち止まってシャッター押すには、
歩くのが一番ですね。

ちょっと、おしゃれして、カメラ目線の街歩きもいいですね。
そんなことを思った日でした。
<< 見てるだけ・・・ 静寂 >>