<< 共存 見てるだけ・・・ >>
下を見ていた一日
e0155399_2395226.jpg

                  今日は、ちょっとだけ凹む出来事があったのです。
                  しかも、仕事初めて一時間ぐらいたってからのこと。。。
                  打たれ弱いワタシ・・テンション下がりっぱなしの一日でした。
      
                  暑くて、昼御飯の後にアイスを食べ、、
                  三時のコーヒータイムにお土産のハトサプレを食べて、、、
                 
                           50%回復して、帰宅です。(笑)

                  大事なことを思い出した出来事でした。
                  やれやれ・・・(笑)
                  現在時点で元気回復しました。

                  話変わって・・ハトサプレって久しぶりに食べました。
                  おいしかったぁ。 
                  結構大きいし、どこから食べていいのか、、、真剣に考えました。
              
               


                  凹んだ時は、食べるに限る?!爆!


                 
*GR BLOG トラックバック企画「新しい視点」に参加しています。
[PR]
by Chisato-foto | 2010-06-11 23:36 | 心象風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12789223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-06-11 23:41
こんばんは~!
空好きはいつも上を向いていたいって思うけど…。
なかなかいつもそうはいきませんね(泣)
ま、ほどほどに…。

おっ、ハトサブレってそちらにも売ってるんですか?
あれは元々鎌倉のお菓子なんです。
今は全国どこでもあるのかな?
地元の名物をお土産に持って行くのが難しくなってます!?(笑)
Commented by ecru_39 at 2010-06-11 23:46
大変だったみたいですね。。。
でも元気回復してよかったです^^
やはり・・食べることは生きること!
食べてればなんとかなるもんですねぇ(!?)
あとは時間が解決かな。。

ハトサブレはまず割りますかね。
で、どこから食べてるかな・・^^;
ちなみにたい焼きは頭からです~。
Commented by チサト at 2010-06-11 23:47 x
hama-windさん、こんばんわ。

ハトサプレ・・お土産ですよ~~~(笑)
鎌倉に行った人がいて、みんなにおすそ分けです(笑)

今は、どこでもいろいろなものが買えるけど、
やっぱりそこでしか買えないものって
なんだかこのご時世?嬉しくなります。

話は戻して、、、あっ・・いまは、元気回復です。
明後日ぐらいから、雲行き怪しいみたいで、、、
明日は、空・・堪能したいです♡
Commented by チサト at 2010-06-11 23:50 x
ecruさん、こんばんわ。

ワタシ、割って頭から食べてました。。。(笑)
なんだか、無意識。。。(笑)

ワタシもタイ焼き、いきなり頭からです(^_^;)

毎日いろいろあるけど、なんかい凹んでも、
打たれ弱いまま。。。なんとかなんないかなぁ・・
小心者のなんです。ワタシ・・・
時間が解決。たしかに。最後は、時間に頼るしかないかな・・・。
静かに待ちましょ・・???
Commented by ベンリー at 2010-06-12 01:26 x
ハトサブレー美味しいですよね。
私もいつも迷いますが、なんだかんだ
袋の中で2つに割ってから食べてます(笑)

ところで、ハトサブレーの鳩三郎をご存知ですか?
ハトサブレーのキャラクターの鳩の名前なんです(笑)

ハトサブレーの豊島屋本店にしかない、鳩三郎グッズが
最近ジワジワ来ています(笑)→http://www.hato.co.jp/collection.html
Commented by oyamatch at 2010-06-12 11:54
凹むから少しの暖かさや幸せに気づくと思うのです。
そういう時こそ?上を見て、夜空を満喫しましょう^^
んでもって、大吟醸ですよ~(笑)

あ、サブレで回復されてますね~♪
ちなみに自分は頭からガブリです。
Commented by kantamarno at 2010-06-12 14:04
ハトサブレで回復しているところが
なんかお茶目ですね^^♪

以前なじみの写真屋さんにフィルム現像取りいったとき
そこの店主に「下向いてばっかの写真だなぁ」
なんて言われてドキっとしたことを思い出しちゃいました^^

上を向いて歩こう!
でもたまには下も良いよね??^^;
Commented by kkworks2 at 2010-06-12 23:18
そうそう、コインも落ちているかもしれないし(笑
凹んでもちゃんとお腹は空いてくれるので
人間ってスバラシイと思います^^
Commented by Chisato-foto at 2010-06-13 08:27
ベンリーさんこんにちわ。
ハトサブレにそんな秘話秘話があったとは・・
知りませんでした。

なんだか、ハトサブレが身近に感じます。
ホームページチェックしてみよ〰♪

Commented by Chisato-foto at 2010-06-13 08:30
oyamatchさん、こんにちわ。
ほんとに・・情けないぐらい打たれ弱いワタシです(笑)

まだ、ほんとのこというと、すこしばかり、、、
後遺症残ってますが、
外に発散することで、何とか、被害!!?
食い止めてます。

頭からいっちゃいますか。。。
で・・大吟醸。。。それいいかも!
(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-06-13 08:33
kantamarnoさん、こんにちわ。
基本的には、打たれ弱くて単純構造なので、
治療も!単純明快かも。。。(笑)

上ばかりじゃ、首痛くなるし、(笑)
下ばかりじゃ、ぶつかるかも。。。はははは。
ほどほどがいいですね!

・・今日もかんばりまっす。
Commented by Chisato-foto at 2010-06-13 08:35
kkworks2さん、こんにちわ。
コイン。。。見つからなかったなぁ。(笑)

そう・・何があっても、食べることは、
やめられないっす!
食べてる時間がいやされる時間かもですね〰。

<< 共存 見てるだけ・・・ >>