<< 止まる時間 紙一重 >>
寄り添う
e0155399_21255012.jpg






           同じモノクロでも、明度が違うだけで、印象が違うことを改めて思うのです。
           これは、絞り値の違いが写真の微妙な印象の違い。

           おもしろいなぁ・・と思った瞬間・・・。

           心象風景を撮りたいなぁと兼ねてから思っていたけれど、
           どんなふうに表現したらいいのかよくわからなかった。
           風景の一部分を切り撮ることもそうだけど、
           光がどれだけ入るかで見え隠れする陰影でその気持ちを
           表現できることを少しだけ指の先にピーンきた感覚。


           たくさん撮る事が必要だと言われたことが今になって実感。

           ↑と↓の違い、見る人によっては、たいした違いがないのかもしれないけれど、
           ワタシには、とても大きく違う・・・

           実感できることは、すごくうれしいことだと思うのです。

           つらつらと・・・(笑)
          


           
[PR]
by Chisato-foto | 2010-06-23 21:36 | 心象風景 | Trackback
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12849423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 止まる時間 紙一重 >>