<< 紫陽花 止まる時間 >>
意志
e0155399_22505534.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-06-24 22:51 | 心象風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12855013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-06-24 23:19
お~っ、白のアジサイでこれにトライされましたか~!
すごく良い感じ♪
それに、こんなにきれいな白のアジサイも…。
あるいは、もう少しコントラストを強くしても?なんて思いましたが、怒られちゃうでしょうね~(笑)
Commented by ecru_39 at 2010-06-25 01:10
こんばんは^^
光がいいかんじですね~。
やさしさの中に、強さも感じるお写真だなと感じました。
「意志」というタイトルからも。。。
心象風景写真・・・私には撮れないのだけど^^;
チサトさんの感性素敵です☆
Commented by kantamarno at 2010-06-25 10:33
主題が深いですね~

ギャラリーで作品を前にして
腕組みしながらじっくり考えているオジサン状態です^^;

にしても木漏れ日には
やっぱり白が一番よく似合うと思いました!
Commented by ベンリー at 2010-06-25 20:52 x
こんばんは☆

アジサイに差す一筋の(?)光がいいですねぇ。
他の方も仰ってるように、タイトルにうならされました。
ステキです。。。

Commented by oyamatch at 2010-06-26 11:47
とても難しい光の表現ですが、お見事!だと思います。
色合い、切り取り方も素敵ですよ。
チサトさん見えましたね!
タイトルにも強い意志が感じられます。
ステップアップ~♪
Commented by チサト at 2010-06-27 16:37 x
hama-windさん、こんにちは。

「白」・・に吸い寄せられて、(笑)
何枚か撮ってみました。
露出補正でずいぶんイメージ変わりますね。
面白いです。

しばらく、こんな感じであじさい続きます。
よかったら、お付き合いを♡
Commented by チサト at 2010-06-27 16:40 x
ecruさん、こんにちは。
白で勝負できるといえば、、、光加減かと、(笑)
大それた感じでチャレンジしてみました。

気持ちを表すという意味での心象風景です。
難しいこと出来ないけれど、写真を最初に見て、
自分の感情を思い出したので、
こんなカテゴリです。

うーーん、ワタシも撮れてるようで(撮っているつもり)で
撮れてない・・心象風景です。
(笑)修行中・・・(笑)~♪
Commented by チサト at 2010-06-27 16:43 x
kantamarnoさん、こんにちは。

えっ・・腕組ですか?
嬉しいなぁ・・(笑)

言葉のニュアンスとしては、『意思』というイメージが強いですけれど、
想いより、決心という気持ちも感じることができるので、
あえて。。。「意志」としてみました。
が・・・ほとんど、微妙な自分の世界での解釈なので、、、
(笑)

そんな感じです。(^_^;)
Commented by チサト at 2010-06-27 16:49 x
ベンリー さん、こんにちは。
ありがとございます。

うなってもらって超うれし♡
こぶしも・・きかせていただければ。。。
なおうれし♪~♡

???
Commented by チサト at 2010-06-27 16:54 x
oyamatchさん、こんにちは。

光を意識すると、いろんな広がりがさらに見えてきますね。
まだ、よくわからないこと多いでけれど、
同じ被写体で、いろんな条件で撮ってみると、さらに意識します。


カメラの眼は、すごいです。
人間様よりも、その光でいろいろなものが見れるんだと、
今更ながら感動です(笑)
ありがとございます。
<< 紫陽花 止まる時間 >>