人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The blue sky 待つ >>
loveな季節
loveな季節_e0155399_22572863.jpg


                   無条件にうらやましいのでございます。。。(笑)
by Chisato-foto | 2010-07-16 08:20 | 風景・場面 | Trackback | Comments(12)
Commented by tk4645 at 2010-07-16 11:15
こんにちは!

確かに羨ましい・・・(笑)

それにしても、こういった写真もマクロで撮ってるんですね?
Commented by ベンリー at 2010-07-16 23:20 x
いやー!
なんかキュンとしちゃいました☆

Commented by hama-wind at 2010-07-16 23:25
ん?美術館、ではないのかな…。
ピンクのトンネルが面白いですね~♪

50ミリの単焦点だけで腕を磨いてらっしゃるんですね!
その姿勢、すごく立派です!!
楽しみながらね~♪
Commented by kantamarno at 2010-07-17 00:15 x
実際には何の通路なのかわかりませんが
時空をわたる新世界的ワールドみたいですね♪
この主題的な人との距離感も丁度良いと思います~

まるでチンプンカンプンなコメントですみません^^;

とにかくオシャレ~ってこと!(笑)
Commented by チサト at 2010-07-18 05:58 x
tk4645さん、こんにちは。
このレンズ今、一番のお散歩レンズなので、最近は、この子で撮る事多いです。
万能ですし、明るさあるレンズですし、スナップ撮るにも、なかなかいい味でしてくれると
思っとります。(笑)
Commented by チサト at 2010-07-18 05:59 x
ベンリー さん、こんにちは。

あっ・・旦那さまといつもこんな感じ?
(笑)~

いいなぁ・・♡
Commented by チサト at 2010-07-18 06:03 x
hama-windさん、こんにちは。

あっ・・↑ここ、とある場所~爆~!
テーマパークの次の場所に続くトンネルです。
ちょっと前の写真なんですけど。

>50ミリの単焦点だけで腕を磨いてらっしゃるんですね!
その姿勢、すごく立派です!!
↑・・(^_^;)いやいやただいろいろ持っていくのが億劫なだけです。
すんません。。。。(^_^;)
Commented by チサト at 2010-07-18 06:05 x
kantamarnoさん、こんにちは。

いやいやよくわかります。(笑)
不思議な感じです。
この場所、短いんですけど、なんだか、リセットできる感覚です。


前を歩く二人を撮っている自分、、、、なんだか、とてもあやしかったりは、
確かです。

ありがとございます~♪
Commented by ecru_39 at 2010-07-19 11:42
こんにちは^^
不思議な空間ですね☆
ピンクのラインがまたloveなかんじ!?^^
微笑ましい後姿~少し遠目だけど、このくらいがいいのかな。
明るい方へ吸い込まれていくよう。。。

梅雨明けしましたね~。
モノクロのも梅雨明け後でしょうか。
太陽が眩しそう・・・^^
Commented by oyamatch at 2010-07-20 00:11
オシャレな場所でのしっとりとした?お二人。
いい瞬間捉えましたね。
甘くってとろけそうな写真だわ~(笑)ナイス~♪です^^
↑の青空、目の覚めるブルーでてますね!
お写真のような爽快な日が続くといいのですが・・・。
今週は無理そうですねw
Commented by チサト at 2010-07-20 17:43 x
ecruさん、こんにちは。
あまり近くには・・・よれなかったぁ。。。(~_~;)
(笑)

なんだか、ここを通ってる人、カップルばっかで、
みーーーんな手をつないでいました。

梅雨明けましたね〰
梅雨明け後の太陽が映し出す影・・撮ってみました。
そのとおりでございます〰♪
Commented by チサト at 2010-07-20 17:48 x
oyamatchさん、こんにちは。

こういう場面見ると、反射してしまうワタシ・・・(~_~;)
でも、楽しそうなカップル見るのは、気合いが要ります。。(笑)

上の青空の写真は、GR3で、「ビビット」という設定があるんですけど、
これで、撮ってみました。
より、青が強調されてますね。
写真の中で見る色が事実であり、正確に映し出すことも必要だけれど、
「象徴」(梅雨明けの後の青空のあお!)で使うのもありかなぁと思ったりしてます。
<< The blue sky 待つ >>