<< 個性 It flies. >>
雨の落とし物
e0155399_2310025.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-07-09 09:47 | 風景・場面 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12904051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-07-09 22:29
お~、雫がいい感じ!
しかも葉脈に沿って並んでるなんて…。
良い瞬間をとらえられましたね~!
雨が多いからって、簡単に探せるわけじゃないですから。
Commented by kantamarno at 2010-07-10 00:34
雫が先生と生徒のように見えます^^
「ハイ、整列~!」みたいな(笑)

マクロの世界では普段気付かない営みが
存在してるのかもしれませんね♪
借りぐらしのアリエッティがどこかで見てるかも^^

Commented by tk4645 at 2010-07-10 01:44
こんばんは!

きれいな雫たち、よく見つけましたね!
とっても綺麗です(^^

大きい雫にカメラを構えたチサトさんが
ちょっとだけ映っているような・・・(^^;

Commented by チサト at 2010-07-11 08:16 x
hama-windさん、こんにちは。
ありがとございます。

もう少し、優しいボケ方をしてほしかった・・・(笑)
しずくの輝きや奥行きを出すには、角度がモノをいいますね。

雨の定番ですけれど、
やはり、こういう自然の美しさをとどめられるようになりたいです。
Commented by チサト at 2010-07-11 08:20 x
kantamarnoさん、こんにちは。

ワタシは・・こういう輝きのダイヤモンドのネックレス、連想しましたぁ。。
(笑)
なにげにダイヤをつけていても、様になるようになりたいです。
と・・ずれましたが、

マクロの世界は、神秘でもありますけど、
シビアでもありますなぁ・・。
Commented by チサト at 2010-07-11 08:23 x
tk4645さん、こんにちは。
ありがとうございます。

何気に見ているものでも、マクロレンズ通すと、
特別になりますね。
まだまだ、使いこなせてない感はあります。
(~_~;)

えっ・・ワタシ、うつってます?
(笑)

たぶん・・ノーメイク!爆!
Commented by oyamatch at 2010-07-13 22:02
雫の滑り台ですね~♪

大きい雫が大人で、上から横から見守るように~。
そして主役の小さい雫の子ども達が順番に滑っているように~。
そんなストーリが見えました。

ナイス瞬間~^^
チサトさんも集中してるじゃないですか~!

Commented by チサト at 2010-07-16 08:19 x
oyamatchさん、こんにちは。

うまいこと言ってくれましたね~♪
ありがとです。

写真にストーリーを感じることができる写真撮れるようになったら、
少しアップしそうですね。
ますますがんばりまっす。

<< 個性 It flies. >>