<< 待つ 雨の落とし物 >>
個性
e0155399_2225517.jpg






e0155399_2234364.jpg

[PR]
by Chisato-foto | 2010-07-11 22:05 | 花(植物) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://einfoto.exblog.jp/tb/12936310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hama-wind at 2010-07-11 22:18
あ~、こんな風になってるんですね…。
一つ一つがタネなんでしょうか?
僕が先日見たのとは少し感じが違うけど…。
もう少し時間がたつと、こういう感じになるのかな?
今度出かけたら、シャワーヘッドの先端(笑)に注目してみます!
Commented by kkworks2 at 2010-07-12 12:44
さあて、でるぞでるぞ、みたいな。
それぞれが、それぞれの個性を発揮して
また大輪の花を咲かせるんでしょうなあ。
Commented by チサト at 2010-07-12 22:09 x
hama-windさん、こんばんわ。
はすについては、(も!(笑))不勉強。。。(^_^;))
昨年もこんな感じで撮ってました。

なんだか、魅かれる花です。
想定外なんですもの・・(笑)

撮ってくださいね~♪
Commented by チサト at 2010-07-12 22:12 x
kkworks2さん、こんばんわ。

上↑のような花が咲いている中で、
こういう姿は、目立ちます。

ついつい・・目が行ってしまう。。。(笑)
こういう姿は、なかなかスル―されがちのような気がします。
写真をワタシのように撮っている方みえましたけれど、
うーーーんこの子を撮っているひと、いたかな。。
と、いう感じ。
このギャップがなかなかおもしろい!
<< 待つ 雨の落とし物 >>